2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



新年早々のうpがこれだよ\(^O^)/



MHP3rd(`・ω・´)キリッ
最初編集してたら黒枠が多くて、めっちゃちっちゃく
なっちったんですけど、リスサイズしてなんとか画面を
大きくすることに成功(`・ω・´)どやぁ

んでも、画面伸ばしたせい?で文字が潰れてる気が・・・^q^
ま、いっか♪←

新年早々モンハン^ρ^

あけましておめでとーございます!(*m__)m

去年は大変お世話になりました(*´∀`*)
今年もまたよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ノ
まだ成人迎えてないし収入ないので、お年玉くださry

世界中の人が今年もニコニコできますように(人´∀`*)
...がはっ(吐血←

朝までには多分仲の良くさせて頂いてるフレさんへ年賀メール送りたいとおもいまふ(*´皿`*)

2日までに届いてねぇよ!ってあったら、さーせん(;´∀`)ゝ



ちなみに今から村クエでアグナコトル狩ってきま(*`∀´*)ゝ


375 ばぁちゃん家いってき(*´∀`)ノシ


ぱーそなるこんぴゅーたああああああ

パソ仔がご臨終されました(´・ω・`)

HDDが壊れた様なので、その内修理に出したいと思います…

なので、暫く実況できません\(^o^)/
動画待ってる人いないと思うけど、アオイシロ・流行り神・スライクーパー・もんすたあ★レース、うp遅れますOTL

たまには動画うp報告以外の事でも パルムくだs

自分の大百科たまーに覗いてるんですけど、
何も書かれてなくて(´・ω・`)です\(^o^)/
ま、所詮ファンもいない底辺ks実況者さ^q^
でも、なぜ大百科ができたんだ・・・
舞い上がらせといて、最終的に虚しくさせるためか・・・OTL


編集履歴一覧っての今日知ったんですが、、、
(◎□◎;
の項目作ってくれた方某いちごの国の王子じゃなかったんだねww

名前出して良いのかわからんけど、Mnstさんありがとーございます(o>口<)oウォオオオ

