2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



よっしゃ!

この前しぐもちゃんとスカイプしながら、
撮った時の動画です



やっと一個orz

そえば、あやかさん生配信始められましたね!
今、見てますwちょっと、チャットで緊張w

コメくれた方へのお返事↓↓↓
蟹道楽さん>
いえいえ、こちらこそ、すごく楽しかったです!
参加して下さってありがとうございました!

自分もカオスな感じになったのでお互い様w
自分もイメージ崩壊でっさー...orz
あらら、それは残念

うは、おもしろい事聞きたかった!

シンさん>
おつかれさまっした!w
いじめよくない、いじりは...まぁ、許す!(誰
くそ~ちゅーすんぞw
ってwwwww
ごめんなさい、ちょっと可愛いと(ry
いえいえ、アホな事大歓迎!w

めっちゃ、よかったぁ!
いえいえ、ホント傷が軽くなってよかったぁ

ふるフルさん>
チャットログ見ーちゃった
ってwwwww
めっちゃ、楽しかったです!
また恥ずかしいセリフやろうと思うんで、
そのときは聞き専&いじり防ぎよろしくです!
でも、おじいちゃんがいなくても、
うち頑張って耐えたんだよ、
って程耐えてないけどw
おお!おじいちゃんキャラ固定っすかw
じゃあ、これからもおじいちゃんと呼び(ry

あやかさん>
お疲れさまでした!
今、見てまーす、けど、抜け抜けで、
ごめんなさい

どら
おつかれーw

うん、是非参加してね!w
そして、萌をありがとー!
携帯のアラームに(ry

しぐちゃん>
おつかれーw
うん、いつもより生き生きしてたねw
さすが、S!w
おお!マジか!w
じゃあ、これからも、よろしく!
この前は
レポートで落ちて
申し訳ございませんでした
m(_ _)m

MAD作ったら
聞かせてくださいw
管理者にだけ表示を許可する


