2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



うーんと、

あるフレンドさんに最近自分の言い方がきつくないかと、聞かれました。
全然きつくないですよ、てか、うちが気付いてなかっただけなのかな?w
どう森とかマリカーとか交流会とかで仲良くなって、
ホントの友達になったんだから、別にきつく言うのも有りだと
思います!てか、なりますよね?
だから、フレンドさんもしくは、ブログでコメくれてる方、
多少のきつい言葉大丈夫ですよ
これは、きつすぎだろっと思ったら、ズバッと言いますからw
逆に自分がきつい言葉言ったら、叱って下さいw
ジャンピング土下座するのでw

てか、動画10個貯まっちゃって、編集めんどっ!
MediaCoderがおかしくなったのがわるいんだ!
再インストールして設定して、編集中です

そして、MADを作ってみたいw
むしろ、豚って呼んでください。

冗談ですw
編集作業は大変そうですね><
ジャンピング土下座って空中?地上?
しぐも。こわーい
そんなに気にならないけどなー

と、おじいちゃんは思うぞ
動画10個wwww
それは大変ですねw

うちのPCは1Gほどしか容量が無いので
連続40分ほどしか録画出来ないんですよ…
その割に僕はうpペースが遅いというねw
てかうちのがきついと思うわwwwww
まぁ仲良くなったからうちもいいと思う。
10wwwww頑張ってwwwwww!!!
MADも楽しみにしてんよwwwwwwwwwwww
学校行く前にエンコードしちゃえばいいんじゃない??
ほんで帰ってきたときにうpとかw
その方が要領よくていいよー^^
管理者にだけ表示を許可する


