2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



いやーw

1時の雑談会楽しかった!
だが、何故か罰ゲーム的なのに変化w
恥ずかしいセリフをいうとゆーね
いやー、みなさんのセリフにメロメロ
かに玉。さん シンさん どらの男性陣最高!w
ごちでしたw
しぐちゃんはネタ声がやばかった!
つぼったよw

MAD作っちゃおうかな
てか、作ったけど、これは個人的に楽しみます!
約束もあるしね!

いやー、最後までつきあってくれた方、
途中参加下車した方、ありがとうございました!

そして、どらちゃん萌をありがとーw

あと、8時からぐっさん杯に参加してきました
久々の緊張orz
しかも、個人戦とグループ戦やって終わったと思って
夕飯にプリン食べてたらいつの間にかコイン始まってた
そして、落ちました
そのあと、ハンドルレースで回線オチorz
昨日から今日にかけて回線オチやばいんすけど!

あー、CPUがいいPC買いたい

コメは携帯からなんで明日
お疲れ様っしたw
いやぁ、なんというか、自分が1番楽しんでたと思うわwwww
お題係になるぜ!!!!bwwwww
雑談会お疲れ様でした

また何かイベントがあったら
参加させていただきますね^^
昨日はお疲れー^^
そうそう、そういえば今日生配信やるからみてよー♪
詳細はブログに書いてあるよ!!
チャットログ見ーちゃった
楽しそうでいいね~

これからもおじいちゃんキャラでいくんでよろしくw
管理者にだけ表示を許可する


