2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト


雨降ったから、寝るw

昨日はお疲れさんでした!
かに玉さん 蟹道楽さん しぐもちゃん
どらーらさん エラリイさん(仮)
のメンバーでやると思いきや、
兎さん シンさん ふるフルさん
が参加という嬉しいことも起こりました!
参加してくださった方、ありがとうございました!

マリカー終わったあとはオール動画鑑賞会&雑談でしたw
参加者
しぐもちゃん シンさん
どらーらさん ふるフルさん
でしたw
動画、、、うん、面白かったよ

てか、しぐもちゃんにシンさんにどらーらさんめ!w
いじめ、よくない!wSめ!w
見方ふるフルさんだけだったし
ふるフルさんありがとー!
そんな、あなたがトゥキダカラー!w
それと、「fでゃわいhふぁhk」意味ってないですよねw

オール参加してくださった方、途中下車の方、
お付き合いいただきありがとー!

あと、今日の昼1時から雑談会でーす
お暇な方お付き合いくださいw

あと、雑談会?終わったあと、くーちゃんの散歩行ってきましたorz
雨ザーザーで服ビチョヌレ、でも、雨の日傘なしって楽しいよね!w
楽しい代わりに朝シャン必須だけどorz
くーちゃんによろしく言っといたよそっぽ向いたけどw

最後になりましたが、シンさん怪我回復おめでとー!
でも、オール中痛いとか言ってたけど、大丈夫でしょうか?
無理はしないでくださいカラダ、ダイジ!

コメくれた方へのお返事↓↓↓遅くなりました
かに玉。さん>
参加してくれてありがとうございました!

動画といえば前置き?を長くしてしまってすみませんでした
編集が大変だと思いますが、頑張ってください!

しぐもちゃん>
昨日はお疲れぃ !w
生でマジハジぃ
文化祭頑張ったよ、色々ねorz

ふるフルさん>
おじいちゃん間に合ってよかった
じゃなきゃ、オールの雑談フルボッコでしたからorz
おじいちゃん、ありがとー!間に合ってくれて!
お疲れ様~
狼煙杯、オールお疲れ様でした!
いじめ× いじり○
くーちゃんがそっぽ向いただと・・・
くそ~ちゅーすんぞw
ごめんねこんなアホな事ばっか言っててw

本当に心配おかけしました!
回復したというか悪い状態から治って今重傷から
軽傷になったって感じかな?
本当にありがとね(^ー^*)ノ
昨日は突然抜けてしまいすいませんでした;
すごく楽しかったです!

録画中はカオスな感じに…
イメージ崩壊ってレベルじゃねーぞ!
それと後半のコインは何の手違いか削除してしまいました…

まぁ容量的な意味もあるんですけど。
面白い事言ったのに…
管理者にだけ表示を許可する


