2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



プギャースwww

またね、しぐもちゃんにヘルプしましたw
年下だけど、頼れるねw

スカイプで話しながら録画してみました
だけども、トークバックとかエコーとか
大変なことになってしやいました

動画撮り終わった後もちょっとやってたんだけど、
急に左目を失い走りましたw
いやー、ビクったw
でも、すぐ治りましたw

てか、明日はいよいよ「のろし杯」!
今のとこ参加者、
しぐもちゃん 蟹道楽さん どらーらさん かに玉。さん エラリイさん(仮)
です
途中参加可!締め切り20日の21:59まで!w

スカイプで話しながらじゃなく、
チャットしながらの予定w
動画撮るしねw

明日といえば、友人の文化祭
急遽苦手な子とも行くことになり、
行きたくなくなったorz
ま、人間関係を築くためには、
しゃーないね

でも、行きたくねぇorz

コメくれた方へのお返事↓↓↓
きょうさん>
はじめまして、きょうさん!
昨日から一気にですと?!
体調大丈夫でしたか?w
面白いだなんて、なんてゆー褒め言葉!
ありがとうございます!
これからも、ですと?!
うは、めっちゃ嬉しいです
また、気軽にコメしてくださいね
またのお越しをお待ちしてまーす!w
おじいちゃん間に合ったよ~
昨日はお疲れぃwwww
いやぁー楽しかった!
生「御視聴どうもありがとうございます」を聞けて…wwwwww
てか文化祭頑張れ!いろんな意味で!ww
じゃあまた22時に!w
私も参加させていただきます^^

動画も撮ろうかなと思っております・・・

一週間ぶりなんで

緊張してますがw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


