2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



現実逃避=勉強だったりゲームだったりw

スカイプのことで勉強してましたw
学校の勉強かと思った方乙!w

これをよく読んでTapurっていうのを
ダウンロードして、あとはちょっとテストするだけ

スカイプといえば、シンさん大丈夫っすか?
具合悪い的な事書かれてましたけど
お大事に

しぐちゃん歌聴いたぞー、2828w
めちゃカワでしたw
また歌ってみたうpしてねー!

あと、どう森スーパーに改築しました!
ふるフルさん暇があるときにでもオノとか
買っていってくださいなw
でも、前より花の数減っちゃったのが残念

どう森といえば、兎さんからまだある物が
届かれてないんっすよねー
プレゼント何だろね、何だろね!w
明日には届くかな?楽しみだぁw

スカイプでも同じような事書いたかもだけど、
気にしなーい、気にしなーいw
どーせ、すぐ書き変えるんだしぃw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。さん>
ちょww変な手とか!wマジっすか?!
うはー、天空城とか行きたくねぇ!
てか、やめたとかww
どんだけ、トラウマになっちゃったんですかw
トラウマになる=そんだけ怖い=うちには無理...
逃げようかな、自分.....
あれ?!
ネタばれしちゃいました?!
誠に申し訳ない
(;ω;)ブワッ

頑張ってください!
まちがスカイプやってたらしいから、
今度やり方とか聞いてみようかな、
と思いました(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する


