2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



やりましょか♪【※この記事は23日まで上部に記載してます】

『マリオカートWii』のレース大会のお知らせです♪

参加希望の方は以下の詳細を読んでくださいな。
老若男女問わずまだまだ募集もしておりますので、
どしどしご応募してください

★☆日程☆★

2009年5月23日(土)
時間は夜の10時から始めようと思ってます。

★☆ルール☆★

キャラクター、マシン、コントローラ自由!
投票するコースも自由!
主催者フルボッコも自由!

★☆参加方法☆★

大会当日までに自分とのフレンドコードの相互登録してくださった方のみです。

夜の10時になったら、フレンドルームを開くので、合流しちゃってください。
レースはルームを開いてからおよそ10分経過してから行います。
(なお、相互登録してくださった方が全員集まったらはじめます。
ないとは思いますが12人集まったらはじめます。)



以上です。

なお、何かわからない点がありましたら、メールフォームから、
またはこの記事へのコメントにてご連絡を

追記 グランプリ個人戦とチーム戦を一回ずつ行う予定ですので、
    両方とも参加していただけると嬉しいです♪

追記追記 他の実況で「~杯」とかありますよねー...。
       じゃあ、「のろしhigh」で(テンション的な意味で
       ウソです!ジョーダンです!
       「のろし杯」で「狼煙」だと堅苦しいから「のろし」で

マリカー関連のコメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
マジです、マジですww
是非是非参加してくださいな

自分のフレンドコードお教えしたいのですが、
シンさんにここで教えると公開になってしまいますので、
お手数ですがメルアドを教えてくださると助かります
メールフォームから、またはコメントで教えてくださると助かります

こちらこそ、お手柔らかにお願いします

ふるフルさん>
是非是非参加しちゃってくださいな
人数が少ないと予想されるので、少し時間を延長して待ちますので
是非是非参加してくださると嬉しいです

蟹道楽さん>
是非是非参加してくださいな
登録しましたね
ぜんっぜん録画してくださって構いません
あ、わかりました!

自分も録画するつもりです
はい、リンクおkです
あー、そっかなんとか杯とか名前つけた方がいいですよね。
じゃあ、「のろし杯」でお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします!

しぐも。さん>
こんにちは^^
うは、マジっすか?!
こちらこそ、よろしくお願いします><

こちらもリンクを貼らせていただきました^^

ではでは^^ノシ

