2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


カルピスうんめぇw^皿^

いやー、「のろし杯」開催日友人の文化祭だぁ!w
すっかり、さっぱり、こってり、まったり、
わ  す  れ  て  た  w
去年もお誘いメールがきて行ったんだよねーw
いやー、冷やかし最高!w
黒板に「○○好きだー!」とか書いてめっちゃ本人に叱られたなぁw
去年は4,5人で行ったんだけど、今年は7,8人で行くのかな?
あと、去年中学生に間違えられたんだよねぇ
今年は160cm以上の友人がいるし、大丈夫だと思う!うん!w

あと、マリカー終了後動画鑑賞会を開こうと思います!
スカイプ登録してて参加可能な方、
(オールでも、途中参加でも、途中辞退でも、寝オチwでも、おきょ)
この記事にコメくださいなw
マリカーだけでも鑑賞会だけでもどっちも参加でも
大歓迎!
てか、マリカー参加する方もう一度報告お願いします

コメくれた方へのお返事↓↓↓

蟹道楽さん>
好きなのー?!ちょっと意外w
ゾクゾクしないよー!
あれは、鳥肌もんだよ
それは変態といいますかね?w
でも、ゾクゾク=ヒソカ(H×H)=変態!
て、ことは変態じゃないっすか?w
変態めーw

おお!半々ですか!
アブノーマルですね、わかりますw
蟹道楽さん、あなたはSの道へ行かないで...!

しーちゃん>
神経図太っ!(いい意味で?w

絶対しーちゃんアブノーマルじゃないよ!
ずぇったいSだし!
だよね、だよねw
うち、ボルゾイだったら1番はくわさんw
桃+&ユス、パイタンだったら、ユス派w

ね!Sだったよ、きっと、ホラー動画見てたときも、
心配しつつ裏では2828してたんだよ!きっと!

おお!狼煙ちゃんでいいよ

ちょwちょwうちMじゃないもん!
Mに調教され前だもん!(ぇ
てか、診断ミスだよ!しーちゃん絶対Sだああああ!

エラリイさん>
うちは、どっちもこわ...くないよ、別に!
あ、わかる、わかる!
地震こわ...誘導尋問か...!

わーい、M仲間って、うちM違うし!
よし、これからはエラリイさんを虐めてSになっていこう!(ぉい

うは!ありがとうございます!
呼び方はエラリイさんのままでいきますが、
喋り方?文?では砕けた感じにしてきます

どらーらさん>
うぇ!年下?!
はうおーるだーゆー!
てか、年下でも構いませんよ
実際しーちゃん(しぐもちゃん)1個下だけど
タメでちゃんづけだし
てか、どらーらさんうちより上かと思ってたw
歳教えてくれると、嬉しいなーw

かに玉。さん>
昨日ヤバかったっす

こんにゃろー!かに玉。さんの地域に地震をー!(ぉい

うちは、好き嫌いいうよりも、
こわ....くはないけど、苦手なだけですw
高校の文化祭は焼きおにぎりと駄菓子屋やったなぁ。
売り上げが盗まれたんですけどねーw

マリカー、参加できないかもしれません(;□;)
土曜日は忙しいから、もし参加できても
先週みたいにギリギリで参加可能になるかも・・・ごめんなさい;;
どちらも参加するぜぃ!
てか鑑賞会企画した本人が参加しなきゃダメなんだけどねwwwww
だがしかし土曜はきっと余裕さb

Mに定評抵抗のある狼煙ちゃん。ww
参加します ><ノ (途中で寝ちゃうかも

歳は “15歳の高1” です
管理者にだけ表示を許可する


