2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


ちょ!カミナリ自重しろっ!

頭が頭痛で痛い、こわ...くわないけど、
お願いだから、カミナリ自重してくれ!

カミナリといえば中2の時部活中学校付近に
カミナリ落ちて停電なったなー
そんときは強がってないけど、
顧問のじぃーちゃんがいなかったから、
寝てたなー
そしたら、大量にジャージを被せられたなー

と、思い出に浸ってみるw
中2の時が一番楽しかったw(中2病乙w

てか、SM診断ちゃんとやったんだけど、

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:40%です  マゾ度:60%です
あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
ツクシ系マゾ”です

なん...だと...っ?!
やんべぇ!前やったときよりMあがっとる
Mじゃないから!マジで!
でも、好きな実況者どちらかといえば、Sが多い
気のせいだ、気のせい!AHHHHH!

コメくれた方へのお返事↓↓↓
しーちゃん>
メリーさんしらないんなら、これ参照
詳しく話し知りたければ、しググれも!w
別に怖いから調べたくないとかじゃないんよ!
今、カミナリと戦ってて調べられないだけだからね!

うん、呼び捨てとかニックネームで呼ぶね!
てか、うちのこと呼び捨てでかまわんよ
おきょ!よしおちゃん!

ほー、なら土曜が楽しみだ、2828

エラリイさん>
へぇー、へぇー、へぇー.....
そ、そうですよ!寝ぼけてたんですよ!
ずぇったい!
「カタカタ」?へぇーそうなんですか!
交流会で提案してみようかなw

もちろん!エラリイさんも自分のフレンドですよ!
だから、自分のことは呼び捨て・タメで構いませんが、
自分はエラリイさんのこと呼び捨て・タメは
多分、無理っす!何回かメールとかすれば
本性現れますが、年上の方にはそれなりの態度を!
が体に染み付いちゃって、さんなし・タメはムズいと
思いますごめんなさい
でも、できるだけ努力します

てか、スカイプやりましょうよー!
マリカー中はPCが近くになくて無理でも交流会は
PCにべったり状態だから参加できますよ
マイクなければチャット参加でも他の人の声
聞けるし、もしよければスカイプ入ってくださいな

シンさん>
好きだと?!苦手なモノないのー?!
あが...りますよね!
小さいころからだと?!どんな神経?!(ぉい
地震もあが...りますね
自分なんかマジ泣きはしなかったと思う...
てか、カミナリとか地震ごときで泣いたこととかないから!
そこんとこ、間違わないでくださいな

Sだ!Sがいる!
でも、相性いいですね!ってMじゃないし、うち!
最近雷聞いてないですねw

昨日すごかったようですけど

私の地域は

快晴でしたよ~

地震は大っキライデス
雷、ゴロゴロいうのは平気だけど、
バーン!て近くに落ちるのは嫌だなぁ(´・ω・`)
というか地震のほうが怖いです。

SM診断やってみました。
なんとS37% M63%でしたw
マゾ・・・だと・・・?w

呼び捨て、タメ語は
狼煙さん、狼煙の楽な話し方でいいですよw
雷…好きでも嫌いでもないwww
あぁ…鳴ってるなぁ。としか思わないwww
なんか自分SM診断
S50%M50%ヽ(^o^)丿
半々とかちょっとあってる気がすwwww
うちも好きな実況者はSが多いかも…
ふひきーとかくわさんとか^▽^(ボルゾイw
もちろんがみくんもぞのも好きですがw

てかやっぱりシンさんSじゃないかwwwwwワロタwwwwwwwww

そーだ、呼び方の件について!wwwww
どーしようww狼煙!狼煙ちゃん!!エッちゃん!(え
じゃああえて狼煙ちゃんでb(あえてって何w

ほー、なら土曜が楽しみだ、2828
…はい?Mが何を言っている?このマゾめ!マゾめぇぇ!!!!wwwwwwwww
雷、僕はすごい好きですw
音が鳴るとゾクゾクしますw
変態ですかねw

SM診断はS53 M47でした。
サドマゾ同居系とのこと。
両刀ですね、わかります。
俺カミナリ好きだわ~w
なんかテンションあがらない?
小さい頃からそうなんだけどねw
地震もテンションあがるよねw?
大きすぎると引くけど(´・ω・`)

てかSM診断軽い気持ちでやったら
サド度77% マゾ度23%だったw
きっと何かの間違いだよ(´・ω・)
多分
管理者にだけ表示を許可する


