2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


今日も母親の部屋にお泊り予定orz

今日学校行く前に公衆電話から電話がありました
ま、でなかったんですけどね

それで、友人に話したら、「メリーさんじゃね」と言われました。

知らないから聞いたら、怪談話しでした!
皆さん「メリーさん」知ってますかね?

しかも、後ろの席の人にまで、
「私メリーさん、あなたの後ろに..」
って言いながらうちの肩に手置くし!

友人ひどす!リアル泣きしたのは内緒...orz
最近感動の涙じゃなくって、恐怖と悲しみの
涙しかながしてないような、気がするorz

あと、お願い事が...うちほとんどのフレンドさんより
年下だから、呼び捨て&タメでお願いします!
なんかさんづけとかムズかったんすよねーw
でも、自分は本人から許可でない限りこれからも、
さんづけで呼びますのでご安心を
てか、慣れるまでに相当時間かかるよなw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
うちも楽しかったー!

う、うん、ぜんぜん、こわく、なかった、ね.....
あれで、怖いとかマジありえな、い、ですよねー...

そうですね!また今度やる時はもっと大人数で見やしょうぜw
いいんすかねシンさんが折れないなら、うちもう折れますw
どんどん「おきょ」って使えや!ばっきゃろー!w

うちせふせふ!ノーアウト!せふせふ!

多分じゃなくて、絶対Sだよ!

ディスク割れちゃいました

よしおちゃんw>
自分も残念

いいっしょ、いいっしょ
にげたじゃーんww
おお!いいね!じゃ、そしましょかw

ポケモンかぁ、候補としていれとくw

ふるフルさん>
バーチャルコンソール!その手があったw

ゼルダ毎週月木かぁ、それもいい案ですね!
候補として入れときますw
俺はたぶん狼煙さんより年下なので
呼び捨て+タメ はやめときます(>_<)
No title
メリーさん懐かしいなぁ(=´ω`=)
うちの兄は部屋で大勢の子どもの幽霊に起こされたらしいです。
ま、寝ぼけてたんでしょうねw
そいや最近ニコニコで「カタカタ」ってホラー見ました。
TUTAYAさんでずっと借りようか悩んでたやつだけど、
コメント表示してると笑っちゃいますね(●´v`●)

スカイプしてないけど僕もフレンドに入れてくれてるのかな?w
さん付けとか、むしろ敬語も使ってくれなくていいですよ(・ω・)w
No title
メリーさんネタ・・・分かりませんすみませんヽ(^o^)丿
あなたより年下な私はどうすりゃいいすかwwwww?w
とりあえず、狼煙さんはうちのことは呼捨てとかで\(^o^)/
よしおって呼ぶときはちゃんをつけるんだぞ!←

そして私は逃げてナーイ!
管理者にだけ表示を許可する


