2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



水分不足になりそう...

ピクミン終了のお知らせw

昨日ね、親に自室の網戸交換してもらったんですよ。
そしたら、運悪くベッドの上にあったパッケージが
開いたままのピクミンの上を踏んだらしく、
今さっきその無残な姿を発見いたしました

めっちゃ、泣きたい

だからって、新しいの買う気はないです
絶対誰かしら持ってるハズだから、
借りようとは思っております!

それまで休止させていただきます
本当にごめんなさい。。。

でも、休止期間中ピクミンの代わりに
新しい実況やろうかと思案中w

どなたか案をくださいw
ただ、RPGやアクションゲーは確実に
グダるのでノーサンキュー!

ノベルゲーちょっとハマったので、
何か面白そうなのがあったら
教えていただけると嬉しいです

それか、今までにやったことのあるゲームを
解説実況しようかなーと思案中

あと、昨日のマリカー録画ミスしました
スカイプで話してたときの声がまったく聞こえなかった!
もう、設定が悪いのか?めっちゃ、泣きたい
よしおちゃんw(しぐもさん)>
うん、ありがとー!
1日たてば、ってww
こんにゃろー!w

天使?いいえ、悪魔なエラリイさんw>
全然気にしてないですから、いいですよw
別に返さなくておkですw

聞きましたとも!
少年の心を忘れてないってことっすねw
それは、いいことだ!w
No title
wiiのバーチャルコンソールで面白そうなの探してみたら?

それかゼルダを進めるとか
No title
ぴいいいいいいいくみいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!
残念すぐる・・・OTL

てかオールいいないいな!
つかうちも今日学校なかったらオール参加してたし!!逃げてねぇし!www
ていうか今週の土曜、のろし杯終了後にでも鑑賞会しませんかww?

おススメかぁ~…なんだろう、ポケモンXDとか…?Www
わっかんねぇ!w
No title
ディスク割れちゃったの?
残念(´;ω;`)
管理者にだけ表示を許可する


