2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



この時間まで^^;

マリカーをやったあとシンさんとしぐもさんで、
動画観賞してました

で、ホラー動画観賞することになったんだけども、
しぐもさんは逃げて(ぉい
途中でふるフルさんが参加して3時ぐらいに抜けて、
今の時間までシンさんと見てました

てか、またオールしちゃったよ
シンさん最後までうちの我儘に付き合って
もらってありがとー!

ホラーなんか別に怖くなかったよ!
うん、マジで!マジで!

一人じゃ、ホラーは...見れるけど、
一人で見るより楽しいじゃん!

今日予定表見たら午後からじゃなくて、
一日休みだったw
何時間か仮眠取って、昨日のマリカー編集うpして、
また、寝よおっと

てか、おkはおきょといいません
あと、狼煙アウトと言われましたが、
セーフですから、悪しからず!

あと、うちの周りS多くね
No title
我儘に付き合ったっていうか
楽しいからやってただけだよw

うん全然怖くなかったな!な!
あれ怖いってありえへんでほんまw

一人で見るより何人かで見る方が楽しいねw
間違いから生まれた言葉も良いと思うんだ俺はw

wwww
狼煙アウト~w

俺そんなSちゃうよ・・・多分
管理者にだけ表示を許可する


