2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



よっしゃ!w

実況者の方とサシで勝負しました
4レースやって3レース負けましたが、
ラスト自分の好きなレインボーロードで
勝ちました!

やったよ、これでリンク許可、
と思いきや電話することになり、
だが、しかしPCがヘソをまげて、
無理でした

あと、しぐもさん、さっきはありがと!
でも、結局実況者の人と話したの
ちょこっとだけだった

ヘソ曲がりなPCめ!

そえば、録画失敗しました
自分の声が入ってるのに、相手の声が入ってないとゆーね

もお、やだ、泣きたい
新しいPCが欲しい!
No title
いえいえww
でもちょっとでも話せてよかったねww
てか虹道で勝利かw!オメデトウ!www
録画失敗したんだ;残念><
てかどう森の動画見たよwwww穴掘りまくってさーせんした><
でも1日たてば消えると思うからwwwwうん!←
管理者にだけ表示を許可する


