2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



いやー!楽しかった!w

楽しかったー!
最初参加者しぐもさんだけだったんだけど、
ギリエラリイさんと兎さんが参加してくれました!

ポイント沢山取った人

1位 嘘吐き、エラリイさん
2位 いたずらっこ、しぐもさん
3位 変態紳士仮面、兎さん

でしたw

ハイ、ポーズ!w どうぶつの森だけに動物w
しぐもさん
エラリイさん 兎さん

お三方今日はホントにありがとー!
楽しい時間が過ごせました!

追記 あの後、マリカーしましたw
No title
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
こらー!w嘘つきの汚名は返上したはずなのに(><)w
急な参加でも快諾していただいて感謝です!

バニラ誘拐されないように気をつけてねw
No title
昨日はありがとー!すっごく楽しかったww
てか兎さんが変態仮面から変態紳士仮面になっとるwwwwwww
いたずらっこでごめんね~wwww

マリカーも楽しかったwwwww今日も楽しみだね^^
管理者にだけ表示を許可する


