2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



どう森イベント内容!

参加者の方、音読か熟読してねw
「ここ掘れワンワン」

持ち物
スコップだけ!手紙とかに荷物入れてる人
自分の村に置いてったほうがいいと思われます!

お願い
お花の近くは走らないでね
散らさないでね、抜かないでねw

説明
地面の中にいろんな物を埋めましたw
それを掘り返してお宝をゲットしてってね!

ポイント制
ハニワ 10P  化石(固体) 5P  化石(恐竜ら) 1P

見事30P溜まった方は、
自分の家の家具でお好きなものを
プレゼントしちゃうぜぃ!
たいした家具とか服とかおいてないけどね

そして、お開きー、
という流れですかね

もしかしたら、そのあと自分
国内対戦で遊びますw
No title
おもしろそうwwwwwwwwww
うひゃはは楽しみだわー!
あ、じゃあ自分も国内対戦で遊ぼうかなwww今日土曜だし…wwwww
管理者にだけ表示を許可する


