2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっしし^皿^

しぐも。さんとこからパク
...頂いてきたんで、やっちゃいましたよ!w

ポケモン好きさんへ質問!バトン
ポケモン好きさんへ質問!バトン

Q1ポケモンを知ったのはいつですか?
4,5,6才のときかな?
TVで見始めたのがキッカケw

Q2ポケモンアニメを始めて見たのは何話でしたか?
最初からだったハズ!
たぶんね

Q3定番ですが好きなキャラクターを教えて下さい。
初代 シゲル・エリカ・ナツメ・サカキ
金銀 ライバル・マツバ・ミカン・ヤナギ・イブキ
ルビサファ 
ダイパ  

ルビサファ・ダイパ名前が思いだせん
あとで書きます

Q4何故そのキャラがすきなのですか?
かっこかわいいからだろう!

Q5本物のポケモンが1体もらえるとしたら、なにをもらう?
クロバットといいたいとこだけど、
ピカチュウも捨てがたい
ムウマもかあいいしなー

ケーシィ!テレポ楽!

Q6アニメと漫画とゲームではどれが好きですか?
断然ゲーム!

Q7好きなCPとかありますか?(分からない方、いない方は無記入でいいです)
カプリングっしょ?
分かるけど、ないなw
考えたこともない

Q8ポケモンで『これは名(迷)言だ!!』と思った台詞はありますか?
思い出せないw
名言ねぇ

Q9ポケモン系のコミックは買ってますか?(買っている人は題名もお願いします)
イエローって子がでるやつ持ってたw
ピッピがでるやつは何故か11巻持ってたw

Q10ポケモンのカードは買っていますか?
幼稚園の時習い事の帰りに買って貰ってたなー

Q11ポケモンのゲームで持っているソフトを全部挙げて下さい
赤、緑、青、黄
金、銀、クリスタル
ルビー、サファイヤ、エメラルド
リーフグリーン
ダイヤモンド
カードゲーム、カードゲーム2
ピカチュウげんきでちゅう
ポケモンスナップ
スタジアム、スタジアム2

Q12その中で一番お気に入りのソフトは?
ピカチュウげんきでちゅうはラストが...ね...

Q13歴代主人公の中で一番好きなのは誰?
ルビサファエメの男の子かな?

Q14歴代ライバルの中で一番好きなのは誰?
金銀クリスタルのライバルかな?

Q15よく愛用しているポケモンは?
初代だとフシギバナ
金銀だとオーダイル、ヌオー、デンリュウ
ルビサファだとラグラージ、ミロカロス
ダイパだとドダイトス、クロバット、

Q16理想のパーティを教えて下さい。
内緒...ってか考え付かない

Q17レベル100のポケモンは何体くらいいますか?
5,6体はいたんじゃないかな?

Q18個体値とかにこだわったりする?
あんまし

Q19ポケモンにはニックネーム付けますか?
つけるよ、そりゃあw
愛着沸くしw

Q20通信対戦や交換はよくする?
あんまししたことない

Q21このマンガ家の描いたポケモンが見たい、っていうのはありますか?
特にない

Q22ポケモンの情報はどこから仕入れますか?
どこだろうね
いつの間にか知ってた事とかあります

Q23お疲れ様でした!
お疲れさまっした!

いやー、バトンは楽しい!

フリーです
やりたい人は一言、
「頂くぜ」だけ書いてねー
No title
僕もポケモン好きなんで貰っていきます!
っていうかソフト持ち過ぎw

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。