2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



炭酸ぬけてうまっw

まだペプシをチビチビと飲んでおりますw

てか、自分の母親とじーちゃんにSM診断させてぇ!
絶対Sだよ!

だって、喉痛いときに、

あ、喉治りました!元気です!
心配してくださった方ありがとうございます!
明日実況予定ですw

てか、喉痛いときにね、
大根おろし食わされました
大根好きだよ、好きだけど、大根おろしは嫌い
なぜなら、小さいとき喉に魚の骨が刺さり、
その時に大量の大根おろしを食べさせられたからです
あの日以来トラウマでテンプラの時とかも、
一緒に食わないもん
だが、しかし食わされましたさぁ!

あと、喉に負担かけないようにかーちゃんが
リゾット作ってくれたんですけど、
セロリが入ってた!
嫌いなのに、嫌いなこと知ってるハズなのに...
でも、食ったさ!残したけどね

そだそだ!
見てコレ見てコレ!w

よっ!脚線美!w

うちで取れた大根w
かわいいっしょw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
しぐも。さん>
なるよね、なるよね!
炭酸べ、別に平気だし!
味わって飲んでるだけだし!(強気乙w

マウスっすよ
いやいや、画力低クオリティっしょ
破損しかけwww
てか、しぐもさんの絵可愛いっすよねー!
いいな、いいな!自分の絵もしぐもさんのみたく
可愛い絵が描きたい

お!わかってくれた!w
じゃあ、明日お待ちしてまーすw
だいこん
どことなくテレサ・ゆうたろう系だねw
No title
風邪治ってよかったですね(^-^)

なんつー大根だw
なんだか人型に見えますw
うーん見たところ800ベルくらいですね(ΦωΦ)
No title
よかった~~~!!治ってよかったねー!!
実況楽しみにしてるー!!

そうなんだwwwwwww
てか喉に刺さったときに大根おろしってwwwwww
うちは大量のごはんを食べさせられたよ…

大根可愛いしwwwwwwwww

いいともー!いいともー!!wwwwww
すぐ分かったよwww
明日楽しみにしてるね^^ノ
No title
絶対Sだーww

ってかこんな大根初めて見た
なんかほんとにかわいいっすね
管理者にだけ表示を許可する


