2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ごめんなさい;;

声がまだ治ってないため、
今日のゼルダはお休みさせていただきます

そして、ふるフルさんの村行ったときのを
動画あげたよん♪



そして、兎さんへのお返しを考え中
感謝の言葉だけじゃ、気持ちが返しきれん!
かと、言って他になにがある?
うちにできること...ねぇw
ちょ!マジで何にもねぇ!
絵でお返しするにも下手やし、
歌は音痴だし(動画コメ
ダメだ、ムリだ、オシマイだー!
エラリイさん>
人によりますよw
S心が擽られると、そりゃーもう大変w
エラリイさんは年上だけど、
イジり甲斐が(ry
でも、SM診断最近やったらS41%M59%でしたよw

うっそだー!w
マジ怪談は勘弁!
中学の時に先輩ん家で見た「着信あり」とか、
小学?の時に見た「感染」とか、
死にかけたんですから!

うは、ありがとうございます!

さん>
はwwちwwじゅwwうwwなwwなww
うは、こえー!w
自分も小学生の時はそーだったんだけどなw
小学生の時、鬼畜度89%でしたw

はい!絶対治します!
夜更かししないよう頑張ります!

うぇ?!怖すぎて爆笑?!
ないないない!
それ、楽しんでたんでわ?

自分なんか先輩のお兄さんが怖がらわせられました
映画鑑賞中、電話鳴らしたりとか、ドアをあけたりとか...
あと、先輩にはこたつに入れてた足を引っ張られました
今思い出しただけでも、こえー!!!
No title
うぽつー!!
はやく元の声?になって狼煙さんの実況がききてぇぞ!w
明日は大丈夫なの?
87%のSより
>そして、兎さんへのお返しを考え中
お見舞いとしての意味も含めて送ったものなので
風邪をちゃんと治していただければそれがお返しということで^^

ただし、治っても夜更かしばかりして
風邪をぶり返したら…絵の掲載権剥奪します!w


ちなみに怖いの嫌いです。
中学生のときリングをみて怖すぎて爆笑してしまいましたw
人生で3番目くらいに笑ったと思います、友達はひいてましたけどw
管理者にだけ表示を許可する


