2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10

スポンサーサイト


きょうはおじいちゃんのむらにいったよw

段々とおじいちゃんキャラになっていくふるフルさん
あなたはそれでいいんですか?w

なんかフレンドさんで家族構成ができそうじゃねw

さかなー ハイ、ポーズw

ふるフルさんはブログに画像うpするんですかね?
一応送って貰ったんでふるフルさんが撮ったのをうp!

ふるフルさんが撮った写真 ① ふるフルさんが撮った写真 ②
ふるフルさんが撮った写真 ③ ふるフルさんが撮った写真 ④

てか、今回喉の調子が悪いので、プレイ動画にしてみましたw
つか、これあげたら、実況やめてプレイ動画にしたらという声が聞こえてきそう
ま、それでも実況はやめんよw

そえば、みなさん聞いてよー!
最近好きになった実況者さんからメールがキタ-----(゚∀゚)-----!!!
今なら空も飛べそうな気がする!
めっちゃ嬉しすぎる!泣きたい!泣いていい?泣くよ...(キャラ崩壊
でも、今は夢じゃなく、嘘じゃなく、本人だったと祈りながら眠りにつこうw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
どらーらさん>
多すぎですよねw
でも、あとから聞いたら、Wi-Fiの通信事故だとわかりましたw
誕生日チェックと!
教えてくださってありがとうございます!

しぐも。さん>
ねw
鼻かー、息苦しそうだね
辛いよね
しぐも。さんも早く元気になってね!

ふるフルさん>
髭男爵にも近いっすねw
釣りバカの浜ちゃん と ホンジャマカの石ちゃん を
足して2で割ったような顔ですw
いわゆる、メタボちゃんですw

うぇー、いらないんすかー
じゃあ、その内秘密をふるフルさんに教えますよw
ま、覚えてたらの話しですけどねw

でも、ゆきだるま6コは得した気分ですw
夏になるから真逆の模様替えにしようかなw

かに玉。さん>
うぇ?!マジっすか!
頑張ってください!楽しみにしてます!
でも、カオスになりそうw
てか、しぐも。さんではなくあやかさんでは?
しぐも。さんは今回プレイ動画撮ってないですし

エラリイさん>
ふふふ、教えてほしいですか?教えてほしいですか?w
ゆきだるまに囲まれて、めっちゃ涼しかったですw

うぇ?!マジっすか?!
黒い物体?夜?自分だ←ぇ
てか、マジっすか?
嘘吐きエラリイさんで有名ですからねぇw
でも、黒い物体かぁ、もしかして、ホラー?
じゃないっすよね!
No title
狼煙さん、Sですね?

ほんとですって!w
自分の村を歩いてたら黒い物体が!ほんとに!w
怪談ならいつでも話しますよ・・・(ΦωΦ)フフ
動画楽しみにしてますー(^-^)
No title
風邪はやく治るといいですね。
(・э・)つhttp://file.uuuuuuuuuuuuuuuu.blog.shinobi.jp/norosi.jpg
プロフ絵にでもどうぞ~。
No title
ミスでしたw
しぐも。さんではなく
あやかさんです
ごめんなさいm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する


