2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



おじいちゃんからプレゼントがぁ!

プレゼントを頂いたんだけども、

おじいちゃんからのプレゼント

この量は、事故ですか?!
ビックリしたよーw
いやー、でもめっちゃ嬉しいっす!
ふるフルさんありがとうございます!
てか、もしや...うちの秘密を...?!
それで、ゆきだるまを送ったとか?!
んなわけないっすよね!

てか、ふるフルさん何をお返し送ればいいすか?
何か欲しい物を教えてくださいなw

てか、手紙がオシャレでしたw
懐かしの短歌w
ハマったの小学校の時かなw

その後村1周したら、

名前カッコいいのに、おっさんw

新たな村人来たりw
おっちゃんw
うちのおとんにソックリw

あと、街へ行ったら、

ふうせんおじしゃんw

風船おじちゃんがいた!w

風車げっちゅ!

コメくれた方へのお返事↓↓↓
あやかさん>
9/4ですね
手帳にでも書いときますw
教えてくれてありがとうございます!

100歳おじいちゃんさん>
おじいちゃん、ごめんなさーい

これからは夜更かししないで、早起きして、朝ごはん抜きにしないで、
昼ごはんもちゃんと食べて、夜もテキトーにしないで、夜更か(ry
etc....

とにかく、体調管理に気をつけます
No title
雪だるまと狼煙家は何か関係があるのかっw
てかよく見たら囲まれてるしw

昨日、蛾を捕まえようと思ってウロウロしてたら
黒い物体に体当たりされて気絶したんですよ(◐д◐;)
あれ何だったんだろ・・
おとんは髭男爵?
プレゼントのお返しは いらないよー
もともと黒チューリップのお返しだし、それよりも狼煙の秘密が気になるのだが?ww



で、なんでゆきだるまが6個もあるのww
プレゼント多すぎワロタwww
管理者にだけ表示を許可する


