2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


早帰りすっかり忘れてたw

今日は午前授業で早帰りだー!
そして、生き地獄だった

リア友と喋ると笑われ、授業中発言すればクスクス
めっちゃ、泣きたい

てか、今日普通に学校行けて元気です!
心配してコメくれた方ありがとー!
惚れちまうやろー!wなーんてなw

てか、やんべー!
忘れてたけど、今日おとんの生誕日じゃーん!
どしよ!プレゼン!プレゼン!
おかんと割り勘しよっと♪

そえば、みなさんの誕生日いつでしょうか?
自分はナイナですw
別に教えてやっても構わんぜぃ!って方教えて-!
メールとかメールとかメールとか送るからw
非公開とかメールでやれば、他の人にバレんからw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
6/8
しぐも。さん>
あざーす!
つい、癖で水あげてたよw
おいおいw花にも水あげようぜw
楽しかったねーw
うは!マジかw
でも、作る予定もないし、
作っても虚しいから作らんw

かに玉。さん>
編集し直してたんですかw
動画みてきました
成績がよくてスタートとは、羨ましい!

しぐも。さん>
どもー
「スーパーバウザー」の方が使いにくくない
重量級の人使っているのよくみるよねw
一応もう一回練習してみるよw

蟹道楽さん>
ビットレート調節ムズいんですよねぇ
音質ですかぁ、コレ以上下がるのかな
いえいえ!説明ありがとうございます!

6/9
エラリイさん>
ありがとうございます!
毎日やって走り回ってたら緑減っちゃいますよね
優しくない
てか、エラリイさんと会うってかコメ久々かもw
てか、エラリイさんもうちの村遊びに来てくださいねーw

6/10
シンさん>
はい、早めに治します....
てか、二人ともって、しぐもさん風邪引いたんですか?!
どしよどしよどしよどしよどしよ...
はい、ゆっくり休みますw

さん>
ゲームをやれば治るんだー!w
食べて寝る!ですねw
じゃあ、今日から食っちゃ寝生活開始!w
ピザ一直線!w

かに玉。さん>
マジですか?!
なるほど、かに玉。さんに移されたんかw
ワロタw

どらーらさん>
風邪っぽいですw
喉はだいぶよくなったんですが、
じーちゃんのせいでまた痛くなりましたw



体調のことでコメくれた方ありがとうございます!
鼻づまりは回復したんですが、
じーちゃんの荒治療のせいで悪化というか、
昨日より痛くなりました
大根おろしなんか大っ嫌いだー!
No title
今は

狼煙さん
しぐも。さん
テンテンさん


の4窓作ってますw
No title
7月29日ですおー\(^o^)/らwいwげwつw
すごい、親にプレゼントあげるのかwwwうちはやらん!w
10月28日ですよー(・o・)ノ
No title
うちは9月4日www
もう年はとりたくないぜよ~‥‥
管理者にだけ表示を許可する


