2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ある意味生き地獄?w

この時間に日記書くなんてどーゆー神経しとるんだぁ!
と、思われても、しゃーないんやー!

風邪を引いた模様です
熱はなく、至って元気!
ただ息がし難い

あと、謝るの遅れましたがピクミンうpしてないのは、
実況の魂とも言える声がガランガランだからっす
あと鼻づまり

今日夜9時にある方の村行って動画撮ろうと思ったんに!残念
でも、行くもんね!風邪移しにw

てか、携帯で打ってんだけど、改行とかetc...がどんな感じかわからん

あと、コメくれた方ありがとー!
携帯からじゃ、返事打つの大変だから、帰ってきてからお返事します!

あー!早くPC使いてぇ!
No title
おじいちゃん同じことをwwwwww
狼煙さんはのどにきたのかなー…自分は鼻だわwwww
どっちも辛いよね;;
はやくよくなってね><
どっかで同じこと言ったような?
体調には気を付けろと

あれほど言ったじゃろ
風邪ですか…
のどとかがつらそうですね

どうかお大事に(>_<)
No title
気を付けてくださいね!

もしかして私の風邪がうつったのか・・・?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

お体に気をつけて!
それでもゲームってw
具合が悪いなら寝てなさいw
食べて寝る!これで全快デース!

風邪には気をつけてね
油断してると結構長引いたりするからね
早めに直しましょう

二人とも風邪って・・・夜更かししたのが原因かな?
ゆっくりお休み(つД`)
管理者にだけ表示を許可する


