2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



マリカー練習しねぇといかんべ...



あやか杯の時の動画うpしたよw

どう森と同じ形式でやってんのに、
マリカーの方見ると、画質ヤバす

なぜだろ

ま、その内なんとかします!

コメくれた方へのお返事↓↓↓
あやかさん>
いえいえ
あー、そっか、でも自分金ないから、
まだ当分プレミヤ入れません
ごめんなさい
No title
マリオカートは動きが激しいですからねー。
どう森と同じレベルの画質にするには
どう森の動画のビットレートより
マリカーの動画のビットレートの方が上でないといけません。
自分の声の音質を少し下げてみてはいかがですか?

まぁ僕の動画も画質悪いですがw

わかりにくい説明ですみません。
No title
うぽつー!
自分ボロボロわろすwww
マリカーは速度がはやいからかなぁ~・・・うーん
てかこないだワリオバイク使ってみたんだけど
自分的には超使いにくかったwwwww
だからさ!のろしさんに「スーパーバウザー」をお勧めするぜ!b
あれは重量級をよく使う人は愛用してる人が多いとおもうよ!
でもこれは悪魔で自分の意見なんで全然無視しておkだからw
まぁでも1度練習してみてw
そんじゃ!
No title
ごめんなさい~><

ちょっと編集しなおしました

今うpしました^^;
管理者にだけ表示を許可する


