2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト


コーヒー苦い、コーヒー牛乳美味す!w



久々にどう森うpワロスw

結構な期間うpしてなくて、気付いたの今日ってどーよw

てか、昨日の「あやか杯」楽しかった!
知ってるフレンドさんが多くてあまり緊張せんかったw

てか、あやかさんコミュあったんだねw
気付かなかった!w(ぉい
でも、今さっき入ってきましたw

自分もコミュ作ってみたいけど、
プレミヤじゃないし、誰も入らなそうw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。さん>
六時までやってましたw
いやはや、お疲れ様でした!
是非またやりましょう!

蟹道楽さん>
疲れましたけど、それ以上に楽しかったですw
お!是非参加してください!

しぐも。さん>
いやー、お疲れさま!
マジ、かなりやってたねw
目隠しの人ね、「あなごみ」さんだよw
もしくは「メカクシ」で検索すればでてくると思うよぉw
うん!またやろうね!w

ふるフルじーちゃんさんw>
おじいちゃん、ありがとう!
自分らの心配してくれて
おじいちゃんも歳なんだから(ぉい
無理しないでね

てか、マジでお仕事で大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください!

シンさん>
楽しかったですね!w
暴走大歓迎w

いやー、文字遊びオモロイですねw
お!マジっすか?!
是非最後までご視聴推薦w

はい!シンさんもゆっくりゆっくりと、
体を休めてください!

やぱ、寝オチでしたかw
いえいえ、最後まで付き合おうとした
その心意気!プライスレスw

今度やる時はオールではないと思うので、
暴走&ネタ楽しみにしてますw
No title
うpお疲れ様ですー(^-^)
しぐも。さんの村は緑が多くて羨ましい・・
毎日やってたら増えないのかなぁ(´・ω・`)
狼煙さん優しいっすねw
No title
うぽつ!!
てか花に水あげてくれてたんだねww!ありがとwwww
自分じょうろ買う気なかったから助かった!←
ほいでほいで昨日も楽しかったねww
狼煙さんのこみゅ!!もし作ったのなら入るよ~!w
No title
コミュさんかありがとー^^
うちそろそろプレミアはいってくれんとまずいかもw
人数と動画の投稿数がwwww

管理者にだけ表示を許可する


