2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ねみ

昨日の夜9時~朝6時までオールしりとり・マリカー・雑談・動画観賞会でした

遅くまでお付き合いくださった方ありがとうございました!

久々のオールはツラい
でも、楽しかったです!

そえば、今日はネルフ杯が開かれるんで、それまでに体力温存せねば!

温存ゆーけど今から手伝いが...

今日は寝れんなw

てか、VRさがちゃーw
No title
結構まったりだったけど楽しかったねw

俺暴走してんのかな?

すべてはネタなんであんまり本気にしないでねw

文字遊び面白いねwww

青鬼面白いねちょっとハマった

しっかりとお休み


最後に寝落ちしてすいませーんw
コラッ!!
「狼煙! しぐも! シン!」
「いったい何時まで起きてるんじゃ!さっさと寝んかい!」

とは言わんが、

体調 崩さないように気をつけるんじゃよ

秋山森之進だと、思うよぉ!((
お疲れ様でした~www
かなり、やったね・・・!wwww
6時まで起きてたの初めてだわwwwwwwww
動画も面白かったしねw
そういやポケモンを目隠しでやった実況者って誰だっけ?w
忘れちまったーw
今度はオールじゃなくても、またやろうねwwwwwノシ
No title
9時~6時まで…
お疲れ様ですw
僕はしりとりとかよく分かりませんが、
いつか参加してみたいですw
No title
六時までやってたんですかv-356

まぁ・・・無理だったんですがね・・・

昨日(今日?)はお疲れ様でした^^

またやりましょうねぇ~
管理者にだけ表示を許可する


