2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



いやー、たのしかった!w^^

1時からしぐもさんとマリカーやってたんだけど、
途中でかに玉。さん参戦!

で、3時からしぐもさんとバトルw
レベル差もあり、勝っちゃいましたw

15分後、どう森という流れでしたw

初訪問><

しぐも。さんの家初訪問w
カントリーの部屋が可愛らしい

実は同じ学校に通ってますw(ウソ

デザインをパク...貰っておそろいw

そして、自分の村にも遊びに来てもらって、
住人あいさつ回りしたら...

あるぇー?

サブレがいつのまにか引っ越すことに

おそろいw

そして、エイブルでしぐもさんがおそろの仮面を
買っておそろの服着て、2ショットw

で、6時でお開きぃ~、でしたw

今日9時からしりとり交流会があるので、
参加待ってまーす!

P.S.ふるフルさん、あんたすげぇよw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。さん>
トワプリはやったんですか?!
他のフレンドさんに言われたんですが、
結構難しいらしいですね

ふるフルさん>
のろしぐも。ってww
ナイス約し方w
マジっすか?!それは、残念です
また今度やりましょうね!
てか、ふるフルさんあんたすげぇよw
ホントにしぐもさん若かったw
年上かと思ったら、1コ下だったw
それを、見抜くとは、さすがです!

しぐも。さん>
こんばんわー!
さっきはあざーす!
めっちゃ、楽しかった
また、やろーね
(敬語なくせるよう、文でもタメ練習中w)
No title
やほーい!塾から帰ってきたよwww
自分もめっちゃ楽しかったー!!
いつでもやりましょww!暇なときばっかだから!!
てか暇なときは、スカイプをオンラインにするようにするからw笑
暇じゃないときは一時退席中で!w
あと、上の写真貰うねw!!自分もSDカード買おうかな~
その前にどう森を買おうかな・・・。うーんwでも金ねぇやw
じゃあまた9時に!w
No title
今日はありがとうございました^^

楽しかったです~

またやりましょうねv-218

久しぶりに

マリカーをたくさんやりました^^

今日はお疲れ様でしたv-410
管理者にだけ表示を許可する


