2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



今までのプロフ画像w


2009/5/8~
プロフ画

2009/6/5~
ふく

2009/6/11~
norosi 兎さん作
兎さんに描いて頂きました!
大好きな兎さんから、憧れの絵なんて...
めっちゃ嬉しいです!
しかも、耳にテレサがw
兎さん本当にありがとうございます!

nakama しーちゃん作
しぐちゃんに描いていただきました!
よく、マリカーで遊ぶメンバー!
メチャうま、かわいすぐるだろ!
しぐちゃんホントにありがとー!

2009/8/14~
しぐもからもらたーw
しぐもからお祝いでもらたー!w
クロバットのエッちゃん!w
かわゆすなぁ!wwwww
しぐも、ありがと!w
家のポスターにしてみt(ry

2009/3/21~
e1.png

貞岡から頂きました(*´∀`*)
ばにらたんをぎゅっと抱きしめるのろしw
今は亡きリチャード、初期メンバーのジャン、
たきび村の2番目のアイドルめーぷるたんヾ(´c_,`*)ノ
貞岡、ありがとおおおおお

りーふん作

りーふんのブログが20000ヒットということで
フレさんを描いた絵の中にうちも入ってたので拝借(*´∀`*)
特徴とらえててかわゆい^q^
りーふん20000ヒットおめでとおおおお

貞岡作
貞岡からまたも頂きましたああああああ
なんというかわいさ><><><><
貞岡ありがとおおおおおおお

ととろんさん作
ととろんさんから頂きましたっっっw
うっはwww美化されちょるwww
リアルのうちでs(ry(殴
ととろんさんありがとーございますw

美化1000
しぐもが絵チャで描いてくれたwww
水着wwwうっは、エロいww
ビーチボールに俺はなりたい・・・←
絵師ぐもありがと~~ww

