2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



明日のちょっと細やかな詳細

6日(土)についての詳細

午後1時ぐらいから国内対戦にて夕方ぐらいまで、
遊びます(もしかしたら途中でどう森になるかも

午後9時から11時までしりとり交流会です

お暇な方は参加していただけると嬉しいです

両方とも途中参加・途中下車しても構いません

マリカー時はスカイプでのチャットで、
しりとり交流会はマイクでもチャットでも構いません

この記事に参加するよー、と一言コメくれてもいいですし、
スカイプで自分の方に連絡を入れてくれれば、
グループチャットに入れるので、何かしら連絡頂けると嬉しいです

今のとこ参加者希望の方

・マリカー&しりとり
しぐも。さん

・しりとり
シンさん

です

もし、マリカー参加者が増えない場合、
しぐも。さんポケモンバトルでもしましょうw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
お!マジっすか!

是非参加してください!

皆若いって、シンさんもまだお若いでしょw

ふるフルさん>
トゥキダカラーですねw

いえいえ、大丈夫です
やるもやらぬも、本人の意思ですし

うぇ!マジっすか?!
ちょ、今からブログ見に行きます!

変なテンション大歓迎w
寧ろ自分の方が変なテンションですよ!

かに玉。さん>
お!やってみてくださいなw

どぞどぞ~

しぐも。さん>
ありがとうございます!

お!頑張って追い出してくださいw

塾めんどいですよねー
去年まで自分も通ってました

おお!是非バトルしましょう!
4匹で全力で戦わさせていただきますw
のろしぐも。は若いよww
明日(今日)は参加できないなぁ

狼煙&フレンドの皆さん、また今度よろしくお願いしまーす
No title
おkでーす!
ああぁなんか明日超楽しみだwwwww
参加者増えなかったら途中でポケモンしましょかwwwwwww
Lv的負けそうw今日がんばろっかなw
管理者にだけ表示を許可する


