2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ケーキうんまいw



うpしたのでおしらせぇ~♪

お暇な方見ていただけると嬉しいぜぃ!

最近自分の動画見直すとちょっと口が悪いかなー、
と思う今日この頃

でも、これが本性なんだ!

本性がでる=心を開き始めた
と言っても過言ではないw

でも、いいような悪いようなw

てか、6日(土)にしぐもさんからのお誘いで1時から
マリカーをやる事になりました!
ちなみにしぐもさんと自分は動画撮ります!
でもしぐもさん塾があって途中で抜けるそうです

でもでも9時からしりとり交流会をやる予定になってます!
ので両方参加希望者または途中参加者は連絡ください!
大勢でやれば楽しいじゃん!

コメくれた方へのお返事↓↓↓
蟹道楽さん>
バトンいいですよね!
面白いですよねw
ですよねーw

お!是非是非やってくださいな!

しぐも。さん>
お!貰ってっちゃってください!
No title
うpお疲れ様でし^▽^
自分も日常ではかなり口悪いんで動画とかもし慣れてきたら口悪くなるかなwwwとか笑
もし親父がいたら動画撮れないんですけど、頑張って追い出しますw笑
6時には抜けないといけませんからねぇ・・・土曜に塾なんてやだwww
あ!!そういやキッサキジムに勝ちましたよwwwwww!!!!!今度バトルしましょうwwwww
No title
しりとりの方なら時間的に参加できるかな?

しりとり糞弱いですが参加したいですw

てか皆若いんだなぁ~
管理者にだけ表示を許可する


