2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


貰ってきましたw

こぶたさんのところから貰ってきちゃいましたw

【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版


Q.名前は?
狼煙です
ロウ・エンではなく、のろしですw

Q.性別は?
生物学的上、一応女です
でも、幼稚園から中2までよく男子に間違えられてました

Q.本名で気に入らないところは?
名前が紛らわしい!
そして、その名前同級生で2,3人いた

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
ないよwしいていうなら、ゲーセン?
てか、プリクラ?最近撮ってないけどw
 
Q.外に出られないと思う時は?
雷鳴ってるとき
雷怖いし、頭痛くなる

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
夜遅く帰宅したことないからなー
じゃあ、親に怒られに行くw

Q.持っている資格・免許は?
ない
ホントは今のうちに英検・漢検2級とか
ワープロとかとらなきゃいけないんだけどね

Q.愛用財布は?
じーちゃんが旅行に行ったときのお土産w
今じゃ愛用w

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
え、なんだろ...うーむ、わからん

Q.実は○○です
実はA型ですw
だって中学の時の班の人たちに絶対違うとか、
言われたんだもーん!

Q.海に向かって叫びたい言葉
好きだーーーーー!
愛の告白的なw

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
後ろw先生の目が届かないようにねw

Q.自分の周りにいる変な人
リア友→自分と波長が合う人w
フレンド→いない...かな?たぶんw
家族→じーちゃん、ばーちゃんw

Q.恋人に求める絶対条件は?
一緒にいて、落ち着く人かなぁ?

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
ないけど、リア友にさせたw

Q.もし自分が○○だったら~する。
もし自分が鳥だったら、飛んで上から見下ろしたいw

Q.パンクと聞いて連想するものは?
コロッケw
パンクしない方法習得しましたw

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
箱w
Wiiのとかマリカーとかどう森とかの箱w

Q.持病は?
猫アレルギー
好きなのに...触りたいのに...

Q.封印したい過去は?
たくさんありすぎる!

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
いない!いない!いない!
自分来る人拒まず、去る人追わずの精神でやってますからw

Q.一番おもしろかったゲームは??
まだ出会ってません
そこまでゲームしないしね

Q.小さい子供かわいいと思う?
可愛い!けど、いとこはとこの
ベビーシッターは懲り懲り

Q.ブラインドタッチできる?
ぶらいんどたっち?
何それ?美味しいの?w

Q.一度作ってみたい法律は?
家をこれ以上建てるの禁止令!
偽善者って言われても構わない!
自然を減らすの反対!

Q.自分にとってブログとは?
フレンドさんと交流もできるし、
近況報告もできて一石二鳥なモノw
Fc2さんありがと!

Q.彼女(彼氏)いますか?
いなーいw
いたら、ウケるw

Q.携帯の機種は?
DoCoMo!

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
幼稚園→パン屋→アンパンマン→アンパンたくさん食べる
小学生→デザイナー→福祉関係の仕事
中学生→AD→ボランティアの人
今現在→ないwあえてここはお嫁さんとかw
誰か貰ってー!wなーんちゃってw

Q.ブログ歴は?
このブログは2009/4/8にはじめたw
昔はいろいろとやってたけど1年も持たなかった!
でも、今回のはやめたくないんだ
てか、やめられない?w

Q.有名人や著名人誰に似てる?
親に「たまちゃん」に似てるって言われるw
リア友には「トマト」「カービィー」「雪見大福」とか一部に言われたw

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
おつかれっした!
結構時間かかったよw
でも楽しいね、バトンw

Q.次に回す人 
フリー...と言いたいとこですけど、あえて、
自分と相互リンクしてくれてる方に回します!w
別にやりたくなかったらやらなくてもいいんだからね!
やってくんなくても、別に悲しくなんかないんだからね!
はい、ツンデレ?乙w



最後になりましたが、ここまで読んでくれた方ありがとー
そんなあなたが、トゥキダカラー!w

他にバトンやってくれた方

兎さん
かに玉。さん
蟹道楽さん
しぐも。さん
No title
やってみようかな・・・

バトンとやらをおぉぉっぉぉぉ

もらっていきますぃ~^^
あなたがトゥキダカラー! じゃない?WW
ワーオ
残念ながらバトンは遠慮しとくぜ!

ごめんね!

今度ぶつ森で!
イベントやるから!
よかったら!
来てね!


変なテンションでスマン
No title
おぉー!バトンやりますやりますー!
バトン最近やってなかったから余計やりたい笑
てことで貰っていきますねー!^▽^
No title
バトンいいですね、面白いですよねw
やっぱりブログや実況をしているとはいえ、
その人を詳しく知る事はなかなか難しいと思います。
そういう面でバトンはブログを見ている方との
いいつながりになると思いますw

僕も相互リンクさせて
いただいているので(今この世界が夢でなければw)
バトンやってみたいと思いますw
管理者にだけ表示を許可する


