2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



誰かヘルプミー!

今週の土曜とーちゃんが休みでどっかに出かけようと話がでました

やだー!行きたない!

て、訳で誰か遊びましょう?!

マリカーでもどう森でもしりとりでもやりましょう?!

誰か助けて!HELP!

ヘルプっていうとビートルズ思い出すw
じゃなくて!マジ誰かお助けを

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
5時間半ですよw

うは、お仕事ご苦労様です

是非誘います!
でも、お仕事でお疲れの時は無理しないでくださいね
キツかったら「無理」の一声でもいいですし、
少し参加して途中下車でも全然構わないんで
お体優先ですからね!

是非いろいろ参加してください!

あやかさん>
全然気にしてないですよ
そうですね、是非イベント開きたいですね
はーい
是非参加させていただきます

しぐも。さん>
やります!
おお!マジっすか?!じゃ、自分撮ります
おkです!おkです!何時でもおkです

はい、またしりとりとかどう森とかやりましょう!
でわ!
No title
あ!じゃあマリカーやりませんか?
実は土曜日にマリカーの実況をやってみようかなと思ってるんです!
時間は1時以降?がいいのですが。。。大丈夫ですか?
夕方とかでも全然おkですよー!夕方以降なら動画は撮りませんけどw
またしりとりとかwどう森とか!
では!ノシ
管理者にだけ表示を許可する


