2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



昨日から今日にかけての...

国内対戦であやかさんに合流



しぐも。さんをお誘い



ふるフルさんが街森開門



自分を含めあやかさんしぐもさん入れず、断念



ある意味凄い3ショットw


自分の村開門



うにゃぎw


あやかさん退出 ふるフルさん参戦



閉門



しぐもさんとふるふるさんとしりとり大会w



てな感じの20時から1時半の楽しい5時間半でした
No title
昨日は勝手に退出しちゃってもうしわけなかったー><;
今度はぐっさんまじえてイベント開きたいねー♪
あと、日曜のネルフ杯よろしくねー^^
No title
まじすかw五時間半w

昨日は仕事がハードだったんですぐ落ちましたが

そんな事が繰り広げられていたとはw

もし次なんかあったときは誘ってくださ~いw

色々参加したいです
管理者にだけ表示を許可する


