2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



414



編集めっちゃがんばってます^q^
2時間半くらい撮り続けたんで、編集するだけなの(*´∀`*)

コメント返信↓↓↓


非公開コメしてくださった方>>
はじめまして!あなたでしたか!いつもたくさんのコメありがとーございます!
正直コメント控えてくださいと言って、
「てめぇ、底辺ks実況者の癖に生意気なこと言いやがって、俺様のお陰でコメ多いだろうが!!」
といわれるのではないかと冷や冷やしてましたが、わざわざ、ブログに訪問してくださって
謝罪コメをいただいて、吃驚しましたw

あまりお気になさらず今まで通りのびのびとコメントしてください!w
まぁ、何度もはお控えしてもらって^q^
また、遊びにきてくださいなw
ホントわざわざ、コメントありがとーございました!
編集頑張ります!!(`・ω・)b
管理者にだけ表示を許可する


