2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ごめんなさい。まことにサーセン

すっかりさっぱりそっかりしっかり

わ  す  れ  て  た

昨日ピクミンDAYでしたね。忘れてました

で、気づいたの昨日の夜中(寝る前)で、
撮る撮れなく今日撮りました

寝起きだったため、脳が回ってないです

てか、そういえば、昨日フレンドさんとチャットしてました
楽しいね、チャット
お二方同時進行のチャットで、打つの遅かったです

そえば、どうやれば個人ではなく複数がチャットを
見れて打てるんだろう

そえば、マイリスト整理しました
各実況のマイリストでおかしなことに気づいたら
教えていただけると嬉しいです

昨日?コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
ステータスだと思いますが、自分は周りと比べても、
チビっ子すぐる!

あー、コンプレックスになりますね
現に小学6年の時150cmしかなくてあだ名が
「チビ」「ネズミ」と呼ばれていた男子がいましたからね

30cm?!て、ことは180cm?!すっげぇ!
10cmちょんぎってくださいよww

かに玉。さん>
いえいえ、逆にありがとうございます
もしかしたら、かに玉。さんのように勘違いされたままで、
当日重量系でくる方もいたかもしれませんから
かに玉。さんがメールくださったおかげです!
お疲れ様です
どんまいです><
てかやっぱりピクミンはトラウマゲームしか思えないw/(^o^)\
可愛いんですけどねピクミン、可愛いんですけど敵が…!!!!敵が!!!!←
でも見てるだけなら全然大丈夫なんですけどねw
昨日はいきなりチャットしてすみませんでした><
楽しかったです^^
グループチャットができるみたいですよね…
多分、スカイプを開いて、上にあるチャットというタブをクリックすると「グループチャットを開始」と「オープンチャット開始」というのがあると思います。
そのどちらかでできるんじゃないでしょうかね?
多分グループなら参加者全員のコンタクトを皆が登録しないといけないから、オープンの方がいいかもしれませんけどね^^
これは悪魔で自分の推測(?)なんで間違ってるかもしれません><
なんせ自分もグループチャット的なことはやったことないんで;^^

ではでは!
管理者にだけ表示を許可する


