2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



372 桃鉄物件自分で選んで売るのって辛いよねwww



友人と今日買い物に行ってプレゼント用のポーチげっちゅ!
買い物後、自分ん家で友人が桃鉄やったんですが、
台風のせいで37億の損害wwww
それを自分の手で選んで売っていく友人・・・
哀れ・・・wwwwww

1位でなんでも買えるぜー!ぐはは、と言っていた
友人のテンションの下がりよう・・・www

あ、そえば、明日クリスマスですね~
リア充爆発しろ^q^

まぁ、明日友人宅でぱーちー楽しんできます^q^グヘヘ
管理者にだけ表示を許可する


