2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



健康診断へ行って参りました><

ヤバいよ!乱視だってさ!www
って笑い事ちゃうし!

でも、去年両目0,7が1,0にあがちゃー!

てか、それより問題は背だよ!背!

153cm...orz
牛乳飲んでんもん!
しかし、中1から1cmも伸ばず!
残念、無念、誰か私に背を5,6cmください!

今日コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。さん>
こちらこそ、よろしくお願いします!

是非是非会話もしましょう!
No title
女の子の身長低いのってステータスじゃない?

小さい方がかわいい気はするけど?

男で背が小さかったらかなりコンプレックスになるだろうけどね・・

俺と30cm近く違うわww
管理者にだけ表示を許可する


