2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



おにぎり消えれ!!

とむさんからバトンを奪いとっt
頂きました(*´∀`*)のでやります^q^

俺、このバトンが終わったらとむ氏と結婚するんだ・・・
その前にとむ氏よ、体育館裏に行こうか^q^#

名前勝手に出してしまってすみませぬOTL
基本的にマリカでよく絡む方orブログ相互などど^q^

シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1:きいたん どら
2:しぐも とっつぁん
3:ととろん氏!!
4:特にいないなww
5:ヤンデールさん ぽんさん
6:うち的にしぐもかなぁwきいたんも捨てがたい\(^o^)/
7:しぐも しょーとくさん みるさん
8:メントスさん さばにゃん
9:ここはとむ氏と答えといた方がいいのかな?www
10:しぐもかなw
11:甘えられたら、ねぇ^q^
12:オウムさん 今後よろしくお願いしますOTL
13:あえて、ブラックさん^q^ 跪かせt
14:い、いねぇwww
15:しぐも!かっこいい!
16:みんな!
17:りーふん
18:もち師匠!!
19:しぐも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:メントスさん セレブさん
21:りーふん
22:師匠 シンさん
23:・・・わからんwww
24:募集ちう^q^
25:師匠 wakaさん
26:うちじゃn(ry\(^o^)/
27:しぐも 師匠
28:きいたん クラさん ととろんさん
29:Mii的にこむさん レムさん
30:ももんさん セレブさん ^q^
31:きいたん りーふn(ry
32:さばにゃん オグさん
33:りーふん
34:ぽんさん
35:わからんww
36:うちだr(ry←
37:ヤンデールさん ぽんさん 【質問 が じゃなくて も だと思う!】
38:エラリイさん ゆっさんさん
39:クラさん
40:え?ww
41:チョコにぃ レムさん
42:みんな^q^
43:しょーとくさん
44:すっしー!ねっ!すっしー!
45:師匠 しぐも りーふん
46:師匠 しぐも
47:わからんww
48:みんなだろ!jk
49:うーん、わからんw
50:きいたん^q^
51:いなくね?wたぶん^q^;
52:とりま、みんな!
53:こむさん
54:しろさん ハレルーヤさん るーくさん(Mii的な意味で)
55:上:しぐも(笑) ぽんさん チョコにぃ ととろんさん 悪魔 しろさん まんじぇら氏
  下:きいたん しょーとくさん どら とむ氏
56:しょーとくさん
57:師匠wwww
58:しぐも
59:女性陣!ぐはっ
60:なんだかんだで、レムさんwww
61:みんな?^q^
62:ととろん氏
63:兎さん
64:みんなじゃね?w
65:しぐもときいたんだろwww
66:・・・^q^
67:ヤンデールさん!
68:かに?無意識につい^q^
質問が気になる~きっと、どうしようもない人生を歩んでいる人は?とかだろうなぁww
電柱|ω・。)n
師匠ッテワタシノコトデスカ?
管理者にだけ表示を許可する


