2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



今ちょ、うぇ!今ちょっと!

今日帰りが早かったのでどう森やってたら...
からのランプげっちゅ!!!

んで、今さっきぶらぶら歩いてたら、
奴が話しかけてきた!

ゆうたろう現る!

で、奴が入ったからのランプが、
魔法のランプにかわちゃー!

空っぽから魔法のランプへ!(なんと夢のあるランプ!

ぱっぱらぱ~ってちび○子ちゃんの歌みたいじゃね?

でで、屋根裏部屋で願い事を叶えてくれるって言って、
雑草抜きと、G退治、家具をくれる、っていう選択肢が
あったんだけども、自分ゆうたろうみたいな住人がほしい!
ってことで、ランプに封印しときました

しばらくは自分の村の住人ですw(ある意味家具ともいうw

てか、ゆうたろうとテレサ仲間?


この記事にコメくれた方へのお返事↓↓↓

エラリイさん>
ですよねーw
テレサの可愛さは尋常じゃないっすからね

ふるフルさん>
か、かわいい絵だなんて、う、嬉しくなんかないんだからね!(ツンデレ乙
多分、そーだと思います
実際自分は空のランプ数週間?持ってたんですけど、
現れなく、しょーがないから捨てたら、
また新たなランプが今回現れましたw

シンさん>
ちょ!ww
シンさんがそーゆーから、ホントに
ブラインドから除くゆうたろうしか
思い浮かばなくなった!
てか、思い出すと笑ってしまうwww

テレサとゆうたろう かわいいよね(でも自分の絵で可愛さ半減

あやかさん>
いいでしょーいいでしょー!( ゚△゚)=○)゚▽゚)<痛っ
スカイプ自分の方は登録したので、
登録お願いしまーす

