2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



のろしぐも杯

のろしぐも杯お疲れ様でした\(^o^)/
いあー、一年ぶりの共同主催だったにぃ~ヾ(´c_,`*)ノ

たくさんの方に参加して貰って、こちらとしては嬉しい限りですw

今回FC交換した方これを機にもし自分と走りたいという方、
FC是非とも交換しましょ!
1アカいっぱいなので2アカの方になってしまいますが・・・w
でも、突発の時一言いただければ、登録しますので(`・ω・´)b

しぐもとの共同実況まだ編集できてないので、
暫しまたれよ\(^o^)/
たぶん、うちが頑張って2窓にします・・・う、うんw;bbb

罰ゲームの方は確認してないので暫しまたれよw\(^o^)/スミマセン
それか、もうしっかりもののしぐもさんが確認してくれた
・・・かな?w; どじゃろ^q^

ホントに今回参加して下さった方、お初の方ありがとーございましたw
朝まで参加して下さった方本当におつかれさまでしたw
来年ののろしぐも杯楽しみにね!www
来年の今頃も同じメンバーで走れるといいね!(*´∀`*)
いあ、それプラスもっと色々な人と交流しながら走りたいね!
そして最近走ってない人もはしろーぜ!!

実はのろしぐも杯やろうっと計画したの、のろしぐも杯前日ですた\(^o^)/
ま、記事見ればわかるよねwww
ごめんね、しぐも、うちの突発な考えに乗って貰って(´;ω;`)ブワッ
でも、ありがしぐもおおおお、愛してるうううううp(>△<q)
管理者にだけ表示を許可する


