2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



ただまーw\(^o^)/

お祭りから帰ってきましたw
18時に行って22時に帰宅とかどうよ\(^o^)/

今回は去年も一緒に行ったネギと貞岡といまむーと
ごっき~とアリスで行きましたw
女の子は浴衣必須とのことで涙目\(^o^)/
着る方じゃなく、見る方が好きなのですが・・・

そして、プリクラとったぜぃww
一応ブログに載せたぞ★隠したけどw
6人だからバラバラであばば\(^o^)/
あ、一応本人らに許可とってありますw

こんな柄^q^

去年と違って、今年新しく買ったんで
そっちを着ていったおっw
珍しくピンク\(^o^)/

追記:一回記事書いたんだけども間違って、
バックスペースを\(^o^)/
去年のこぴって、ちょいいじっただけという^q^
プリみちゃったぁ~♪

お祭りいいないいなっ!

今日は俺の働いてるコンビニの近くでも祭りあったぽくて
大忙しの1日でしたw

まぢ俺乙~ww
おかえり&お疲れ様ん(´-ω-`)
お祭りいいなぁ~(´-ω-`)
楽しかったかね?(@ ̄◇ ̄@)
かき氷食べた?
もちろんブルーハワイだよね!
舌を青くしたよね!
青くなった舌の写メまだー?????????
・・・なんかこれ昔言ったような気がする・・・デジャブ?

今年は浴衣着たのねー!
てか女は浴衣必須
これ常識じゃね?テストに出るレベルよ?

プリクラこっそりゲット。
隠し方が去年と同じ件w
今回は頭だけじゃなかたwwww
・・・てか覚えてる俺すげくない?

のろしぐも杯もお疲れd(。ゝд・)
今年も参加できなかったorz
仕事に行かないといけない時間だったから
しょーがない。。キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
出勤時間の30分前スタート。
イジメ?ねぇ?イジメ?

罰ゲームは今年も、もちろんのろしだよね?
空気読んだよね?
まさかのろしにかぎって罰ゲーム逃れたなんて
言わないよね?
どんなのか知らないけど罰ゲームがんばd^^^^^^^^^^^b

おお。久しぶりにのろしの記事に長文書いた。
まぁ2記事分だし(*ノ´∀`)ノ
管理者にだけ表示を許可する


