2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



今日...

今日で18になりますた\(^o^)/

エロゲ買えるぜ(´♛∀♛)でゅふふw←
買わないんですがね^q^

さばにゃんがバトンやってたんでやってみた^q^
たぶん、このバトンやってないよね?ww



Q1 あなたのお名前は?
A:狼煙

Q2 生年月日・星座は?
A:1992/7/17 蟹座

Q3 血液型は?
A:A型

Q4 好きな食べ物は?
A:オムライス ファミレス系の料理好きw

Q5 逆に嫌いなのは?
A:かきもちなんかいらない

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:この人いいなぁ、と思った人w

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:いたら笑うわwwwww

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:煙草に火を点けるの好きだけど、煙草嫌いww

Q9 好きな映画は?
A:ハリポタシリーズ好きw

Q10 好きな色は?
A:オレンジ

Q11 趣味は?
A:実況?w

Q12 兄弟は?
A:まぁ、いないね

Q13 ペット飼ってる?
A:わんこ

Q14 なんか習い事やってる?
A:・x・

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:お弁当屋で見習いとして奮闘ちう

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:底辺ks学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A:どこも

Q18 何年くらい使ってる?
A:3年目

Q19 S?M?
A:ドN

Q20 身長いくつ?
A:1○○cm・・・^q^

Q21 体重は?
A:○○kg^q^

Q22 足のサイズは?
A:一応24だけども、あってないかもww

Q23 好きなマンガは?
A:ボーボボ、縦笛!、黒猫、狩人、好き(*´w`*)

Q24 好きなテレビ番組は?
A:テレビなんて見てない\(^o^)/

Q25 何時に寝る?
A:基本1,2,3時^q^

Q26 何時に起きる?
A:早い時は5時くらいで遅い時は昼間^q^

Q27 持病ある?
A:心の病を少々^q^

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:本、携帯、財布、ハンカチ、テイッシュ、鏡

Q29 いまの待ち受けは?
A:夕日をバックにしてゼロが立ってる画像^q^
ゼロ・・・いや、ルルーシュううううううう。゜(ノД`゜)゜。

Q30 今の着信音は?
A:忘れたww

Q31 パソコンには強い?
A:弱いと思われww

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:実況始めたからかな?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:欲しいね(*´q`*)

Q34 特技は?
A:嘘?w←

Q35 質問長い?
A:そこまでww

Q36 資格は何かもってる?
A:なんもないw

Q37 これからとりたい資格ある?
A:栄養士の資格取りたいなw調理師もw

Q38 実は自分は○○○だ。
A:・・・言おうとしたけど、弱みは見せたくありませんの^q^

Q39 子供のころの夢は?
A:アンパンマン、パン屋、デザイナー、福祉

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:貞岡作
↑こんくらい^q^

Q41 何色?
A:もち黒w染めたいけど、じぃちゃんばぁちゃんに怒られる
ってか、心配されそうだから無理ポ\(^o^)/

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:スリー:サ:イズ

Q43 チャームポイントは?
A:えくぼ?w

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:ひ・み・つ

Q45 得意料理は?
A:得意料理・・・はないなwww
作ろうと思えば、食べられる物で基本なんでも^q^味シラネ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:まじかwwwww

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:お陰で眠くなってきた・・・

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:いんや?w

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:俺のことを好きだっていう人やってくr(ry←

Q50 最後にひとこと!
A:さぁ、寝るぞ!30分だけ!
管理者にだけ表示を許可する


