2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ほうこくほうこくっ♪

蟹道楽さんが動画うpされていたので、皆さんにご報告♪


走れぬ蟹はただの蟹マリオカート実況その5【のろし杯】

チーム戦で2回とも違うチームでしたw
ある意味運命かなw

ルイージマンション実況してる方なんですが、
ある意味自分友情出演しておりますw

声が落ち着く方なので必見

昨日コメくれた方へのお返事↓↓↓
エラリイさん>
あ、マジっすか、良かったーw
でも、これからも嘘吐きエラリイさん河童になっちゃうエラリイさんと
心の中とたまに口で言わせて貰います!(ぉい

ま、フルボッコ別にいいですけどねw
現にやられて楽しかったし
(ドMじゃなーい、ドMじゃなーいw

はい!またお声かけまーす

ふるフルさん>
ブログ見てきましたぁ
写真でふるフルさんが持ってるのオオクワですか?
てか、クワガタ系の虫って7月からじゃ...
あ、ジャマイカだからですか!
なっとく

てか、チョコバナナさん大富豪なんですか?!
でも、あんな大金もらっちゃー、お返しせねばなりません
それが、仁義ですよ

ぽんさん>
ピクミンおもしろいですよね!

街森通信ぽんさんが都合のいい日でいいですよ

でも、今週中は際どいかも
来週ってか来月ならいつでもおkです

しぐも。さん>
どもでーす!売っちゃったんすかwピクミン1(?)です
でも、2 だと白と紫が出るから先でも、いいと思います!w

インストールすればできると思います、多分...

おお、じゃあ、どう森とかマリカーとか互いに実況しながら
遊べますね!
撮ったことありますね あります!あります!
なんか再生した自分の声が自分じゃなくてキモかったですw
いえいえ、変な質問じゃないっすよw
でも、変な質問もどーんと来い、です

是非バトルしましょう!フェアになるためにバッチ数合わせなきゃ
しぐも。さん今いくつバッチ持ってますか?
自分は4つですw
いやいや、別にどっちでもいいんですw
その時は交換したりバトルしたりしましょうね

でわでわ

