2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



夏が過ぎ 風あざみ~♪



ついやっちゃったんだ・・・
後悔はしてない(`・ω・´)

それにしても、いつも以上に画質悪いなぁw
WMEの設定がまずったかなぁ・・・w

サムネ画像青鬼さんとの夏休み風景を
想像して描いたんだ(*´q`*)
夏っぽい青鬼さん画像募集!(`・ω・´)
でも、なかったら自分で適当に描く(´・ω・`)

追記:なんだかんだで、この記事で400記事目ですた\(^o^)/

コメくれた方へのお返事↓↓↓


ホロト師匠
下剋上!の名前恥ずかしすぎて不調でした(*´∀`*;)

そうですね、師匠!
自分の目標を1位ではなく人基準にしてたら、
周りに目がゆかず、だめになっちゃいますね!(´・ω・`)
下克上ではなく、次こそは1位を目指して、
必ず師匠を追い越してみせますとも!た、たぶん。。。

赤甲羅美味しそうだったのでなによりです(*´w`*)
おっとっと美味しいですよねww

さすが、師匠!格好いいです!そこに痺れる、憧れる(o>▽<)o

はい!来月は1位目指して、頑張ります!
あと、デスコンがんがんやります!←

しょーとくさん>
おはこんばんにちわぁw

BASARA面白いですよ~w
おすすめ、おすすめ(`・ω・´)b

人がゴミのようにばっさばっさなぎ倒せるので、
ストレス溜まってる時にやるのがおすすめ(`・ω・´)b
この頃ホラー動画の実況が多くなってるのは夏だからですねw
青鬼さんはこの後捕まえた人を、、、なむwww

400達成おめです^^
管理者にだけ表示を許可する


