2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


残酷な幻想の美しい棘が~♪



主催者のしぐちゃんこしゃん、他の参加者の方おつかれさました~w
いやはや、泣いても良いですか?良いですよね?
脅されて撮ったため、テンションが若干低いです
嘘ですwww
低いのは他の実況連取りしたためであります\(^o^)/

いやー、楽しかったですね~w(´♛∀♛)でゅふふw杯ww
とても、印象的だったのが恐い優しいお兄様方の
名前呼びwwwちゃん付けから急に呼び捨てまじぱなかったっすww
ドM心ガ、トテモ、クスグラレマシタ(笑)
そして、通話結局8時くらいまでやったね^q^
タイトルの歌頭から離れないんですが、どーしてくれるんですか\(^o^)/

正直毎回毎回、マリカの記憶がないです\(^o^)/
だから、感想が・・・w←
でも、まじで楽しかったwwうん!w
主催者のしーちゃん・他の参加者の方ありがとーございましたw

そして、私事ですが、マリカ動画うpアカが満帆になったため、
他アカ作りました~wいえーいヾ(´c_,`*)ノ

伝言:しーちゃんへ 今日は黒歴史日です とても楽しみですね
最初の挨拶しーちゃんが言ってね でも、もしかしたら、撮れないかもも
その時はごめんなさいOTL では、夕方頃お会いできるならお会いしましょう

コメくれた方へのお返事↓↓↓



すっしー先輩w>
マリカーお疲れ様でした~w
まじすかwんじゃ、今すぐくだs←

訴えられる。゜(ノД`゜)゜。
雑に描きすぎたためですね。。。今度気が向いたら、
まだ、マシの渡します、う、うん。。。

いなりバイク描くのいやあああああ
バックミラー縛りは鬼畜でしたねw
特にレインボウロードとか無理ゲーww
すっごい酔いました><w
みんなカーブで同じとこに突っ込むから面白かったですねw

流行り神もお疲れ様でした!
大蛇のお兄さん暗い感じだけど、かっこいいですねー。
博識な人って素敵です(*´ω`*)
でゅふふ杯おつつ~♪

あのバックミラー縛りはきつかったね~(笑)やっぱりのろりんも カオスなことに\(^o^)/
他の人の動きも見たかったんだ^ρ^bb
似たような感じで安心した(笑)

あのやくざ達は怖かったね~((((;゜Д゜)))
のろりん大人気\(^o^)/

おつつ~♪(o・ω・)ノ))
管理者にだけ表示を許可する


