2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



寿司形のバイク・・・乗りたくありません^q^



投稿時間みて・・・19:19www
今日6月19日で、時間が19:19www
すごない?ww

今日は(´♛∀♛)でゅふふw杯があるので、
マリカ練習しようと2アカで行ったら、
すっしーとうーろぉんさんがいました(*´w`*)
すっしーついったーの方で寝るとか言ってたのに、
軽い詐欺だよね、裏切りだよね、100円ちょーだい^q^

すっしーに合流したら、うーろぉんさんが合流してくれましたw
ありがたやー、ありがたやーw
ルイサーでのんびりスタートしたら、
うーろぉんさんにタックルされましたww
あれは、ラグだったのか・・・わざとか・・・
わざと、なら愛のタックルとみなします(・▽・)b

ちょっと走って抜けました(*´∀`*)
お二人ともお疲れ様した~ヾ(´c_,`*)ノ
スシカートw

適当にスシカート^q^
前のがかんぴょう
巻き車体がおいなりさん
赤いのがマグロ
うん、アバウト適当☆

乗ってるのは1710さん^q^
適当、しかも勝手に描いてすみませええええん
通報しますた^q^←
マリカーお疲れ様でしたw
え、寝る寝る詐欺?なんのことかしらwまぁ深い事情があったんですよw
100円くらいいつでもあげますよ^q^

あれ、なんか1710が勝手に描かれてるぞ?肖像権かなんかで訴えようかな^q^
すいません調子乗りました冗談です。
なんだかんだで絵を描いてもらえたのは初めて(?)なんで嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
まさか寿司カーも描いていただけるとは!!これは、いなりバイクにも期待せざるを得ないですね^^
管理者にだけ表示を許可する


