2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



遅刻はしても 早退は non non non~♪

最近ブログ記事出来事系書いてなかったなーっと思って書くぞ!

おう、書くぞ!

書く・・・ぞ!

書く事・・・(=◞◟=;

あ、最近けいおん見てるんだけども、おもろいね(*´∀`*)
おんにゃのこかわいいよ、ういちゃんかわいいよ、ういちゃん!
妹に欲しいね、寧ろ嫁に来て欲しいね~(*´w`*)

そえば、ニコ動のランキングで上がってた、
「軽音楽部に待望の野球部員が~」
って、やつ腹筋崩壊したwww
編集技術うまかったけども、どーやれば、上手くなるじゃろ・・・

もう書きたい事なくなった\(^o^)/
ついったーで一言をぶつぶつ呟いてるせいかな?そうかな、そうだね\(^o^)/

あ、そだ、実況今日撮ろうと思ったんですが、
眠いので寝まするΣ(ノ∀`*)

gosanke

適当に描いた御三家\(^o^)/
ポケモンの形描くのってむずいよね(´・ε・`)
個人的にクレヨン塗りが好き(*´p`*)

コメくれた方へのお返事↓↓↓



ふるふるさん>
りりたんミ村へごあんなーいヾ(´c_,`*)ノ

ありです(*´∀`*)

でしょ!でしょ!( ̄w ̄)
実況なんてしてないんですか、そうですか、そうですかーww

ま、そこまできにしてませんがねww
あの人!?どの人!?この人!?


確かに証拠が・・・ぐはっ!
(どうゆー風に反応すればいいか、わかりませんでした(*´∀`*)

ノロシ-ロ=(*´∀`*)ノシ































teretere
隠れテレサを見つけたあなたには!



特になんもないお^q^
目くりくりにしすぎた\(^o^)/アウチッ
管理者にだけ表示を許可する


