2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


ホップ・ステップで踊ろうか~♪ OTL



追記:2-2編集間違えたwwwwwま、だいじょぶか^q^

動画内で歌ったりしてますが、スルー推奨www
元気0パーなんで、変な風に元気になろうとしちって、
からまわりしてますwww
てか、記憶が全然ないwww
見直して、「あ、こんな事言ってたんだ」みたいなww

そして、編集・うp疲れってそんな疲れてないけど、
ま、兎に角疲れで癒しが欲しいです。。。
癒しを・・・癒しを下さいOTL
っと思ってたら、好きな生主様のセリフZip配信きたこれ!!
うっは、お耳が幸せです~~(*´∀`*)
個人的に「ウジ虫です」が好きなんで何度もリピート^q^
全部で160コほどあるんで癒されながら寝たいと思いますw
ノロシ-ロ=(*´∀`*)ノシ

コメくれた方へのお返事↓↓↓

伽椰子さん>
わかりました(`・ω・´)ゞ
勉強苦手ですねw;
ま、頑張って読みます(*`▽´*)ゞ

しょーとくさん>
遊びに来て下さってありがとーございました><
バタバタしちゃって、ゆっくり遊べなくてすみません(´・ω・`)
今度くる時はゆっくりお話ししながらしましょ~ヾ(´c_,`*)ノ
また、機会があったら遊びに来て下さいな~w(*ノ´∀`)ノ

ととろんさん>
ですです(*´∀`*)
ととろしの方がよかったですかね?ww

エラリイくんw>
ども、狼煙くんでっす(`・ω・´)
ドMじゃないっすよ。゜(ノД`゜)゜。

寒い日でもアイス食べれるwww

人見さんいいですよね!ほんと、影がある女性素敵、痺れる、憧れる(*o>∀<)o
やっとイケメン登場なりますかね!←
wktk~ヾ(´c_,`*)ノ

狼煙の嫁59号さん>
名前ワロタwwwww
も、もっとマシな名前なかったんですか?www
でも、コメくれてありがとーございます(*´∀`*)

いあ、逆にいつもいつもコメントしてくれてありがとーございます(*´∀`*)

おおう、そんな事言って貰えると嬉しいです!ヾ(´c_,`*)ノ
ありがとーございます!これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)
特になんもないとこですが、たまーに遊びに来て下さい(*´∀`*)

ふるふるさん>
ふ、不覚にもツンデレ萌えてしまった件について。
ふるふるさんかわいいんですがwww
是非とも、通話時にツンデレでも・・・w←

水やりデーを割いてまで遊びに来て下さって
ありがとーございました><

ハッΣ(°Д°ノ)ノ
画像バレましたかwww
だっていつ通信したか忘れちゃうんですもん(´・ε・`)

元ネタ逆転裁判ですかね?w
やったことないけど\(^o^)/

おおう、おkですよ~w
そして、奥さんに着せて、「あ~~れ~~」っての
写真撮って下さいw←

紺の浴衣だと、お内裏様っぽくてホントいいですねd(。・∀・。)b
とても、似合ってましたww

はいな~w是非とも遊びに行きますねぇヾ(´c_,`*)ノ
逆に、機会があったら遊びに来て下さいな~w(*ノ´∀`)ノ
ノロシ-ロ=(*´∀`*)ノシ このネタかなり使わせていただいてます^q^

りーふん>
りーふんなんで遊びに来てくれなかったの~~。゜(ノД`゜)゜。
待ってたのに(´;ω;`)

持ってないなら買って下さいwんで、一緒に遊びましょ~~(*ノ´∀`)ノ

メントスさん>
ごめんなさい、萌えませんでした。。。
っていうのは嘘だけどね^q^
ツンデレハヤってんですか?ww
ふるふるさんに続いてメントスさんもツンデレでww
やはり、ツンデレなあの子の影響ですかね?^q^
そして、通話で是非ともツンデレを・・・w←

リリアンに会わせてしまったのが悔しい(´・ω・`)
でも、リリアン「たきびむらだーいすき!」だもんね!
どや、どや^w^

別に狼煙に会いたいとか
そんなんじゃないんだから!!
…何笑ってんのよ…
そんなんじゃないって言ってるでしょ!!

…バカ…///(小声


このセリフ今度是非とも言って貰いますからね!
べ、別に可愛いとか思ってないんだからね!
ただ、聞きたいだけなんだからね!勘違いしないでよね!

遊びに来てくれてありがとーございました(*´∀`*)
そして、服まで貰っちゃってw
てか、今更思ったんですけど、メントスさんの残り香が・・・
捨てときますね!w←
ってのは冗談で大切にしますねww
また、機会があったら遊びに来て下さいな~w(*ノ´∀`)ノ
リリアンはミ村に来ると思います^p^
実況乙ですです。

疲れてるのに実況撮れるってすごいね!
そして、偉いね!
俺には絶対無理だわww
まあ、実況なんてしてないけどね←w

「小顔になるんじゃね?w」は、何の気なしに言っただけで、そんな気で言ったんじゃ無いんだけどねw
気にしてるの??w
って事はのろしもあの人と同じ乙女だったんだね。

リリアンの相談にのってたのは本当だよ。
久々にぶつ森の記事書きまして、そこに証拠も残ってます。

それでは、逆転裁判 風に。

くらえ!!
http://furufurubig.blog65.fc2.com/blog-entry-187.html

ではでは、ノシ
管理者にだけ表示を許可する


