2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



へいでぃーじぇー かませ、いぬぅぬぅ←

今ぱっと思ったんだけども、
明日ぶつ森開門するかもです(`・ω・´)

っていっても、私情でもしかしたら、
開けないかもしれないけどもw

時間的に16時~22時の間に開いて2,3時間でお開きにしますさぁーw
開門したらスカイプムドメの方でお知らせしますw
あと、ついったーの方でもお知らせしますw

実況撮るかも何で悪しからずw
もしかしたら通話するかも?
遅刻・早退大歓迎www
ま、気軽に遊びに来て頂けたら幸い(*´w`*)

一応この記事にコメ頂けると幸いw
ないとは思うけど、人数オーバーなったら、
1時間後にお開きさせて頂いて、遊びに来てない方に
遊びに来ていただきますw
人数の多い場合動画のカットの都合上映らない可能性も・・・w;

※開けない可能性大なんで悪しからず※
この記事書いてたら開く気が薄r←

尚、絶対的に無理な場合、この記事は削除されます。
ツンヽ(`Д´)ノ デレ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
へ、へぇ、開門するんだ・・・
まぁどうしてもっていうなら
行ってあげてもいいけど?
あ、か、勘違いしないでよね!!
別にあんたのために行くんじゃないんだからね!!
本当だから!!
その時間暇なだけなんだからね!!
・・あ!そうそう!
リリアン、リリアンに会いに行くだけなんだからね!!
別に狼煙に会いたいとか
そんなんじゃないんだから!!
…何笑ってんのよ…
そんなんじゃないって言ってるでしょ!!

…バカ…///(小声

って事で俺もツンデレしてみた(*ノ´∀`)ノ
とりま行くーw
は~い、いきたいで~す(*´∀`)ノシ♪


………ぶつもり持ってなかった(´・ω・`)


ちょっと泣いてくる(´;ω;`)ブワッ
べ、べつに・・・///
明日は水やりがあるから、ついでに行ってあげてもいいぜ!

べ、べつにたきび村に行きたいからじゃないんだからな・・!
そんな事のために、わざわざ大変な水やりなんて・・・
水やりなんてするわけないじゃん・・!

ま、まぁ。門が開いてたら行くけどさ。。。



以上、ツンデレ風に書いてみました。
初ツンデレなので正しいかどうかは不明です。
まぢっすか(●´ω`●)
もし明日も開門する気会ったら(w)よろです♪
管理者にだけ表示を許可する


