2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


さきほど?昨日?23時?

暇?だったので、ふるフルさんの村へ遊びにいきました
てか、メールいただいたんでねw

てか、チョコバナナさんから大金いただいちゃいましたw(なぜに?
今度チョコバナナさんにお礼というなのお土産を持っていこうかと、
思ってます、何がいいですかね、ってか連絡方法がないっ!

どしよー、どしよー
てか、まぁ門が開いてる時にでも突撃しよっと、
なんせ自分は突撃部隊隊長ですからw

もちろん、こぶたさんも今度何か持って行きますので、
ご安心を

その時撮った写真w

11時だよ、全員集合!><

てか、またかと言われそうですが、
また動画撮ってましたw
流石に2,3度目だからお気づきでしょうがねw
うpできたら早めにしたいと思います
もしかしたら、気まぐれでうpしないかも...
とかいってー、うpするかも(どっちだよ

昨日コメくれた方へのお返事↓↓↓
しぐも。さん>
うは、ありがとうございます
面白いですよねー
お、いいですね、やりましょ、やりましょ

えー、自分は、

PCに元から入ってるキャプチャーボードにWiiの赤白黄色を差して、画面をPCの方にやって、「ビデオレコーダー」という元から入ってたソフトで、ゲーム画面を出しながら録画(画面+ゲーム音+音声)。
フリーソフトの「Audacity」で録音(ゲーム音+音声)。
で、録画したものの音質が最低なのでフリーソフトの「aviutl」で録画したものの音を無音にして、設定いじくって、AVIで保存。
で、元から入ってる「Windows ムービーメーカー」で、音なし動画と録音したモノを合わせて、ムービーファイルを保存で終了!

ホントは囲炉裏さんが録画してる方法と一緒にしたいんですけど、
(フリーソフトの「MediaCoder」でやれば、H.264?になって画質綺麗)
プレミア会員ではないので動画うpサイズが制限されてダメで
上のぐちゃぐちゃ文の通りで撮影してます


撮影器具を集めたり、お金もかかりますが、やっぱ実況あげてから
しぐも。さんや他のフレンドさんと出会えたのであげて良かったと思います

囲炉裏さんのブログに詳しく丁寧に書かれてますし、
Wikiでも詳しく書かれてるのでそちらを参考にされるといいですよ
簡単な説明と言われたのに長文で申し訳ないです
もし、うpされるのであれば、自分じゃ力になれないかもしれませんが、
力になります
あと、自分も最近ダイヤモンドやりはじめましたw

さん>
どもでーす
でっしょーwやってる最中はアシストなってねぇ、
て思ってましたが、兎さんの動画見て、
アシストできてたんだなー、とわかりました

マジでどっこいどっこいでしたねw
いやいや、自分が外側or3歩?後ろに付くので、
どうどうと真ん中を走ってくださいなw
(チーム戦で同じチームになったときにねw

いえいえ、こちらこそありがとうございます

また会う機会があればその時はよろしくお願いしまーす

